朝6時半に起床・・・

いつもは朝が苦手な私も海外では、パチッと目が覚めます目

ホテルのベットは気持ちが良くて、フライトの疲れも吹っ飛び快調快調アオキラ

今日は日本で予約した、車のチャーターでアチコチ行きます。

バリ行きが決まり、何の情報も持っていない私、必死に探しました。。。

そして出会ったのがカッチャン ガイド メモ

色々な方の口コミもすごく良かったし、    (足あとも付けずスルーしてしまいゴメンナサイ)

日本人の奥様と日本に住んだこともあるので 言葉も安心かなって

お値段も良心的だしニコちゃん 好きな所に連れて行って貰えるのでなおヨシグッド!

それに・・・・

タクシーチャーターや他のチャーターだと無理矢理お土産屋さんに

連れて行かれたりするんですって   マージン貰えるかららしいです・・・

そういった事は面倒だし、テンション下がるので尚更カッチャン が良いですんねにこ

9時にロビーで待ち合わせ

ギリギリでロビーに行くと、カッチャンはすでにいましたドキドキ

H.Pでお顔を見ているのでなんだか初めて会う気がせず、すんなりいきましたニコニコ

ロビーで行きたい場所を少しお話して、いざっ出発走る人車

まずはブサキ寺院を目指します

ホテルから約2時間半あせる結構遠いんですよね。

その間に両替所にも連れて行ってもらいました。まだ慣れないお金の単位

日本人はよくぼったくられるそうで・・・カッチャンがいるので安心です。

カッチャンしっかり確認までしてくれました恋の矢

車中は日本の時の話やカッチャンを知ったきっかけなど楽しくおしゃべり

アッという間でした。

途中、田園風景をひたすら走り、山道を登ります

そしてブサキ寺院到着DASH!

ブサキ寺院はバリ・ヒンドゥー教の総本山として、バリに存在する約3万もの

寺院を統括しています。

中には入れません・・・外から見学します

この石像カワイイ!!!

カッチャンは丁寧に説明をしてくれて、写真まで撮ってくれますチョキ
約1時間見学して、次に向かいます

次はキンタマニ高原

標高1500㍍の高原。バリの山々を一望できる大パノラマです。

そして、この雄大な景色を見ながらお昼ご飯です

もちろんビンタンビールも一緒にビール

バイキングでしたがどれも美味しかった!!

2日目 後半へ続く