開運するために必要なこととは? | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●開運するために必要なこととは?

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

*最初に訂正のお知らせです。

 

一昨日のブログ記事で当初、「2年で2,200ドル増えました」

と書いたのですが、実は「2年で4,400ドル増えました」の

間違いでした。

 

お詫びして訂正します。

 

 

 

吉方取りで西にある神社をいくつか廻って来ました!

 

今回は、富士山の表と裏に鎮座していると言われている

 

富士山本宮浅間大社北口本宮冨士浅間神社

 

の両方を廻ることが目的です。

 

 

まずは、富士山本宮浅間大社から。

 

あいにくの雨でしたが、とても良い気が流れている神社です。

 

 

 

 

やっぱり富士山に護られている神社なんですね。

 

こちらは初めて訪れましたが、ぜひまた

機会を作って行ってみたい神社でした^^

 

そしてもう1つの北口本宮富士浅間神社へ。

 

 

{4E99F968-80F8-4D78-9D49-C0D54BFFF392}
 
ご神木からもパワーを頂きました(*^^*)

 

{9C2728A4-8117-4583-9E64-AD495C9FDD77}

 

 
こちらも良い気が流れていました!
 
そして
 
日本三大金運神社
 
の1つである
 
新屋山神社
 
にも行って来ました!
 
{51B47E37-17B7-43DA-AFC3-7F788E27DC4E}

 
こちらは富士山のエネルギーを受けた
まさにパワースポットです。
 
 
そして忘れていけないのが、この本宮から
 
車で30分程離れた場所にある奥宮です。
 
 
 
 
{0D4A48B1-103C-4FFD-A40A-6DDCFCF01CE0}
 
 
こちらは、不便な場所で平日にも関わらず
何人もの人が訪れていました。
 
ちなみに私は本宮へのお賽銭は500円を
入れたのですが、こちらには1,000円を
入れました。
 
{D01A7769-3CC3-4860-A017-A221CC374E49}

 
お賽銭箱には多くの千円札が入っていました。

 

 

ちなみに私、吉方取りを始め、

いくつか開運にまつわることを

していますが、

 

開運するために必要なこと

 

がついに明確になりました!

 

吉方取りやその他の開運にまつわることを

していれば良い訳ではありません。

 

やっぱりまず必要なのは、○○です。

 

これまで結構な時間とお金をかけて調べ、

実践もし、でも実はお金や時間を

かけなくてもできることを知ったのです。

 

さんざん学んだので、開運セミナーが

できるレベルの話ができます(笑)

 

これについては、9月2日(土)の

 

大阪開運お茶会

 

でお話したいと思います。

 

ミニレクチャー付きです♪

 

ご都合の合う方はぜひお越し下さいね♡