会社設立記念パーティー開催しました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

本日は弊社「Asset Plus株式会社」設立記念ランチパーティーを開催しました!

 

 

記念のケーキと記念撮影♪

 

お招きしたのは、クライアントの皆さまと、お世話になっている方々。

 

司会はTVやイベントでもお馴染みの古森章斗さんにお願いしました。

 

開催前で少し緊張しています。。。

 

 

お料理はフレンチのコースを頂きました。

 

 

 

 

最後はデザートでお腹いっぱいになりました♡

 

今日という日を迎えることができたのも、ひとえに支えて下さったお客様と関係者の皆さまのおかげです。

 

私一人だけではここまで来られませんでした。

 

本当に感謝しております。

 

日頃からお客様に何かお返しできることはないだろうかと考えており、今日のパーティーの開催となりました。

 

会社設立はしましたが、継続することが大事なので、これからもお客様のご期待に添えるべく精進したいと思います。

 

これからもいろいろとイベント等企画していきたいと考えております。

 

最後にご参加頂いた皆さまとの記念撮影。

 

 

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして残念ながら本日ご参加頂けなかったお客様、関係者の皆さま、また楽しいイベントを企画しますね^^

 

今日は本当にうれしい一日となりました♪