2005年11月、ある多頭飼い崩壊現場からうちにやってきたウメ吉くん。

ダンナちゃんとウメちんの3人暮らしだったけど、数年後離婚(´・ω・`)

そして、ボビ姉とウメ吉くんの新しい生活が始まりました。


ウメちんにはたくさん苦労かけてるけど、

楽しい日々を探して2人で頑張っていきます!


そんな日常をつづってまいりま~すラブラブ


*コチラもご覧くださいしっぽフリフリ
◇ウメ吉がいた多頭飼い崩壊現場の状況と仲間達・・・ブログ
◇ウィンくんの預かり日記(更新終了) byボビ姉・・・
『ウィンくんの預かり日記』
◇ウィンくんやウメ吉を保護してくれたA.L.I.SのHP・・・
『日本動物生命尊重の会(A.L.I.S))』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-19

2年ぶりの更新^^;

テーマ:ボビ姉。

みなさまお久しぶりです~。


気が付いたら2年以上も放置状態でしたなっ。




実は新しいブログを始めました。

「ウメ吉とわたし。」



ドッグトレーナーとしての試行錯誤やら、あと、

ウメちんドッグスポーツを始めようと思ってるので、

そのことなんかを書いてます。


ブログ村に参加しているので

ポチっとしてくださると嬉しいです。




こっちは 『晴れお気楽ブログパンダ晴れ』 として残しておいて、

はじけたくなったらこっちを更新するかも~??




というわけで気が向いたら遊びにきてくださいね♪




オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2


ぼびねーが 2ねん サボっているあいだ

おれっち

8さいになりましたけど

げんきで~す☆



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-22

ぶじだよ。

テーマ:ウメ吉の独り言。

みなさん。


ごしんぱいおかけしましたが


おれっちもぼびねーも、そして


せんだいにいる とーさま、かーさま、おじぃ、おばぁ、


… あ、あと ももねーちゃんも、


みんな ごぶじです。




たくさんのかたが しんぱいして ごれんらくくれたのに


ごほうこくがおそくなって ごめんなさいm(_ _)m


ぼびねーも、 せんだいのみんなも


かんしゃ かんげき してます。


こころから、 ありがとうございました。




きょうは おわびに


おしごとちゅうの おれっちのすがたを


ちょっとだけおみせするよ。


オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2


や、やられてるんじゃないぞあせる


ちびっこたちの おあいてを してやっているのだ。


こうみえて、6さいの おにいさんだからね。


… おっきなヤツには ときどき 「ワ、ワン!!」 てまじぎれして


ぼびねーに しこたま おこられるけど。


6さいだって こわいやつは こわいんだ!




ということで おれっちも まいにちがんばってるぞ。


まだ たいへんなひが つづいているけど、


おれっちも せつでん がんばります。 ていでんだって こわくないよ。


にっぽんじん みんなで のりきろうね。




うめきち



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-03-04

お誕生日。

テーマ:ウメ吉の日常。

元気に6才になりましたキラキラキラキラキラキラ



オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2


これからもウメちんをどうかヨロシク!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-30

New Start 再び。

テーマ:1人+1匹暮らし。


時間ってすごぉくゆるやかでいて

有無を言わさず進んでいくものなのね。


1年と数ヶ月働いてたホームセンターのお仕事が

今日終わりました。


とにかく楽しくて大好きな仕事&職場だったから

最後の方は1日1日惜しむようにお仕事してた^^

だから今は仕事が終わってほっとするより

さみしい気持ちにひたってる(T-T)

自分で決めたことなんだけどね。



そして10月からは新しいお仕事が始まります。

ドッグトレーナーとして働くことになりました。


ウメ吉くんと一緒に仙台から出てきて1年半。

こんなに早く夢が叶ってしまい、正直戸惑っているくらい。

でも、進んでいくしかないから、頑張ろ♪


…それに、トレーナーになろうと決めてから思ってたこと、

「トレーナーになればウメちんを一緒に連れていけるかも」

「それには車がいるだろうから、買っておいたほうがいいよね」

「トレーナーになったらわんこの送迎をするかもしれないから

奮発してナビもつけよう」

その目論見?が全部的中したことにもびっくり。

不器用でトロいボビ姉なので、

物事がこんなにうまくいったのは初めてです(笑)。


不安だけど、なんとかなるかなとも思ってる( ̄∀ ̄)

新しいスタートをきったボビ姉とウメ吉くんを

みなさん応援しててね。

またご報告します♪



…これで今日書きたいことは終わったんだけどもー( ̄ω ̄)、

一応ウメ太郎のブログなので写真を載せますか。


前にちょっと書いた、一番お気に入りの公園がここ。

(砂埃がひどく、でかいカエルがいるというあそこです)



オレっちウメ吉!2

木がたくさんあるので真夏でも涼しく、いいお散歩場所だったのよ♪



丸太も転がってますo(≧∀≦)o


オレっちウメ吉!2



そしていつものように雑草サラダをむさぼるウメ吉。


オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2


なんで食べながら人の顔見るのかな。

あとおしっこのときもじーっと顔みるのやめてくれるかな。

こっちが気まずいんだけど?


ともあれ、近所にこんなナイスな公園があっていいでしょ(^-^)?

これからもボビ姉&ウメ吉をよろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-07-16

お久しぶり~。

テーマ:お散歩ウメちん。

ウメ吉くんのお誕生日(3/4)の記事を書いたとおもったら

いつの間にやら夏ですなあ( ̄ω ̄)晴れ


みなさまお元気ですこと?


こちら、ウメ吉くんとボビ姉コンビは4月にお引っ越しをしましたよ

(といっても市内ですけど)。

新しい環境に移りましたがお元気です合格



前のお部屋はロフトつきだったの。

ロフトはウメ吉くんが上がれないから

ボビ姉ONLYスペースキラキラ…つまり 『ウメ禁制スペースドクロ

確保されてたのはよかったのだけど(毛にまみれないからね!)、

下がすごーく狭かったのです(>_<)


今度のお部屋は広いわけじゃないけど普通のワンルームで、

ボビ姉的には気に入ってます♪

ウメちゃんも心なしかゆうゆうと過ごしてるようニコニコ

ボビ姉の留守中にはベッドに乗って好き勝手やってるようですけど…( ̄ω ̄)


そのうちNewお部屋の様子を紹介します(^-^)♪

今日はとりあえず近所の公園でのウメちんを。



オレっちウメ吉!2

これは2番目によくいく公園です( ̄∀ ̄)

一番お気に入りの公園が今日は小学生に占拠されていたので( ̄Д ̄)

やむなくこっちにきました。



オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2

オレっちウメ吉!2


あじさいがまだ咲いてた♪



今日はボビ姉お休みで、いつもより長くお散歩したので

ウメちん、帰ったらすぐコテンと寝ちゃいました( ̄∀ ̄) ♪



最近カメラを持ってくのがおめんどくさくて写真を撮ってなかったのだけどあせる

今度は一番お気に入りの公園を撮ってきますークローバー

砂埃がすごいしカナブン飛んでるし、

でっかいカエルが死んでたりするワイルドな公園なんだけど(>_<)、

前に住んでたとこの公園よりもテンションあがるみたいなのo(≧∀≦)o



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。