顔でかボビーと私の日々

タイトルを変更しました!
別居中の30代奥さんです。
床屋勤務、6歳年上の旦那さんと、リラクゼーションセラピストの私。
結婚して三年、2016年10月より別居開始。
川越の保護猫カフェ「ねこかつ」さんからきた愛猫ボビーの癒しや私の心の内などを綴りたいと思います。


テーマ:
有名ブログ
「猫とお酒と日々のこと」
の、ちょとさんのお宅にお邪魔したんです


というのを、ちょとさんも書いてくださってましたが、私も…と思っていた矢先に、凛ちゃんのじゃらし事件があり、書きそびれていたんですが、せっかく可愛い写真があるから今更感たっぷりなんですが載せたいと思います(^^)



もっと警戒されるかと思ってたんですが
凛ちゃんはすごくフレンドリーでした!
たくさん触れました♪
{A0D70A98-9BB8-475D-9DDD-6EAC318D9BA5}





今はもうお届けが終わった後もいますが山菜ちゃん達のフリータイム♪
元気一杯でした(^-^)
{36B9648D-D230-4173-A405-57CBBBA67340}

{A924E0EB-FC25-4586-B86C-92A5560763BB}





お母さんのむつみさん(^-^)
実際にお会いしてもとても美人さんで♪
沢山は近付かなかったので、唸られたけどシャーは頂きませんでしたー
{385699DF-2B0E-44E5-ACE7-D62239F73D55}





ボビーの元ねこかつメイト
しゅう様ーーーナイスモフーーーーー♪
断脚してからは初めて会いました(^-^)
前にねこかつで会った時よりも…
雰囲気もボリュームも安定感(笑)

{5C3FACEB-A8DD-439E-B3BF-C20806789AD5}





我が家よりも大きなモフが落ちていて興奮しました(笑)
{4F703481-DBCB-4158-A715-089AC295CED9}





テーブルの下にも大きなモフ
{0836D08D-AFC0-4839-85E3-9A7E19A92789}





その後は一緒にお酒を飲みながらお食事を
色々なお話ができて、幸せな楽しい時間を有難うございました♪

{4EDE6EBE-FD50-4169-81A4-085F69AFCE22}






どこに行ってたのー?とボビー(^-^)
{374B4091-DC00-464F-9D0E-8EA776D4BCAE}




つい先日まで台湾旅行に行っておりました(^^)


その記事もそのうちに…
まずは荷物やら何やら落ち着かせないと(笑)




暑い日々が続きます、皆様お身体ご自愛くださいませ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Nanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。