• 16 Feb
    • 春…

      ボブヘアーイズミ店 花田ですいつもたくさんのご来店ありがとうございます♪おかげさまで2月、3月と、ご予約が混み合ってきております。卒業式前のカットやカラーなど、ご予約はお早めにm(_ _)mまた、セットのご予約も承っておりますのでお電話お待ちしております☆週末の寒さがウソみたいに今日は暖かかったうかれて車の洗車に行ったら、また明日から天気が悪くなる予報が…なんか損した気分になりました。

      2
      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 週1遠征

      きょんばんわ🌃浜田市の美容室『ボブヘアーイズミ店』ササキです今宵もおつきあいをはてさて、今週は、1人遠足で出雲へ会議でしたさみしかったー眠たかったー濃い会議の後の帰り路で、必ずや見上げる(笑)雲の合間に沈んでいく夕日の浮かぶ空。キレイだなーと思うと共に沈んでいくのに、新しい自分にならなきゃと思わされる夕日の空(笑)遠足は、仲間と行くから道中もその先も楽しみだし、思い出になる今月は、残すところ大きな遠征が月末に控えております。また仲間と貴重な経験と時間を同じ想いで共有できることを期待しつつ…また、来週です。明日も皆さんのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ほんどぉー日記

      こんにちわぁー浜田イズミ店アシスタントの本藤です‥‥💧久々の更新ですがすみません‥‥もう2月の半ばですね‥‥ほんとに1日1日が早いですわぁ‥‥💧皆さん体調管理には気をつけてくださいねそして私め、こないだの金曜日にきんたの里のベリーネにいちご狩りに行ってきました🍓🍓なんか時期が時期だし、雪も積もっていたのでお客様おらず‥‥ちょー貸し切りでしたぁ誰もおらず‥‥💧💧食べ放題って良いですね♪♪いちご1粒、1粒が大きくて食べごたえありまくりでしたぁ練乳も付け放題だし今回はちょー寒かったのでまたあたたかい時期に行こうと考え中です皆さんもぜひベリーネでいちご狩りしてみてはいかがですかぁ?では、また来週〜〜〜

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 今年もキタヨ★

      ( ゚▽゚)/コンニチハイズミ店のナカタです今年もやってきました~毎年恒例の牡蠣~殻付きなので、後始末が大変ですが宮島行くより家の方が沢山食べれるからイイー美味しかったです!来月あたりまた頼もうかなと企んでますそして昨日はヌノさんのブログにも書いてありましたが、イズミ店の新年会&歓送迎会でした雪が降るなか参戦しました★いや~楽しかったですほんと今まで以上に仲が深まったと思います同じ仕事する仲間としてこれからも助け合いながら日々成長していこうとおもいます!それでは~また月曜日すげー雪すごいブサイクな顔

      1
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • ぬの日記

      こんにちゎ❄︎❄︎❄︎о(´0ノ`*)❄︎❄︎❄︎ボブヘアー『イズミ店』…ヌノです⤴︎週末になると…お天気が悪くなるような…⤵︎( ´(ェ)`)悲しいです…山間部や奥の方では…雪➡︎大変そうです⁉︎天候には…くれぐれもお気を付け下さいませまだまだ、天候分かりませんね。。さて。今日は…若干…雪の影響におびえながらも、我ら『イズミ店』の久方ぶりの会が開催されました新年会⁇…うーんと…歓送迎会‼︎…ですかね(笑)もちろん…営業後➡︎夜に。。最近…お店に来店された方は、お気付きかと思いますが➡︎少なかった『イズミ店』に新しいstaffが入っております本当に天候が心配な中…OFFのアニーも、金城⁉︎から…出て来てくれて、All★staffです期間限定の…三上さんも、永田さんと私をお迎えに来てくれ…車が➡︎かなりの…ウォン、ウォンでびっくりでしたが…感謝です…。ありがとう。レジ閉め…お仕事終了〜の和江店長も…来られ、スタート⤴︎お疲れ様でーーす⤴︎久しぶりの…会⤴︎何故に楽しい…⁇のかやっぱりね…………………………………そりゃあ~そーです‼︎やっぱり…Newふぇーぃす、加わったから⁇(笑)途中…Magicじゃぁ~ナイっすょ‼︎ウィ~ァ~先生‼︎Newふぇーぃす➡︎ガッツのトランプゲームを真剣にみんなでやり倒しましたが…。1人だけ…only one。そう…永田さんだけが、足りなかったようで…続➡︎『3月の会』にも持ち込み決定‼︎です(苦笑)作戦会議…攻略…お願いしますみて、みて…。わかります⁇(笑)やっぱり…ラストは…スタッフを覚えている方には…簡単ですよね。正しい顔を探して下さい(笑)若干…ウィーァ~先生の顔になってる…花田チーフの爽やかぶりが➡︎めちゃくちゃ、せこいですが。あーでもない…こーでもない…とワイワイ⤴︎盛り上がって楽しめた『イズミ店2月の巻き』でした(爆笑)また、3月も…楽しい会を開催させる為にも、スタッフ全員で協力して➡︎やる事しっかりやっていきましょうと…今日の閉めの言葉は…違ったのですが、はいっ入卒業シーズン前に…ぜひ、確約をお入れ下さいませ‼︎変更・キャンセルもかまいません。※ お早目のご予約おすすめ致します‼︎ボブヘアー『イズミ店』TEL (0855). 23-7725

      2
      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • chocolate

      こんにちは。こんばんは。おはようございます。いっしーです。もうすぐバレンタインだね。ってことで、イズミのゲーセンのスイートランドがチョコ山積みになってるからぶっ倒しにいこう!※スイートランドってゆうのは、お菓子とかおもちゃがぐるぐる回ってて、それをすくい上げて台に乗せて落とすやつです。はい!とゆうことでスイートランドにムキになって4000円突っ込んだ結果がこちら。たっけーチロルチョコやな(T_T)さよならバレンタイン。

      1
      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • B.D

      ボブヘアーイズミ店 花田です。本日私事ですが、1つ歳をとりました子供から嫁さんからもらいました。ありがたいことです。

      1
      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 遠足その②

      きょんばんわ浜田市の美容室『ボブヘアーイズミ店』佐々木です前日のアニーのブログであったように、またまた遠足へ松江まで行ってきましたいつもお世話になっているダリアさんの営業所をお借りして、県内店舗の社員が集合しました。普段、いい子して長時間座ってるなんて無いことですので、オシリが痛くなりましたお店も無事に閉めてあり、安心しました

      1
      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 本日「ママBOB 」営業!

      ( ゚▽゚)/コンニチハ ナカタです 本日月曜日社員さんが松江で会議?集まりのため…パートの3人での営業でした!掃除を手分けしてしたり、レジ締めも ばたつきながらしました朝の開店準備もスムーズにすすみ 開店デース夕方の掃除もスムーズにすすみヌノさんと一緒にレジ締めえ?あれ?なんで?いいながら無事お金もあい閉店しましたいつも締め作業をしてくれる店長→チーフに感謝デスネではまた明日からもお仕事頑張りましょう永田さんでバイバイ

      1
      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 2月突入( ¯ω¯ )

      こんばんは🌛*°ナカタです🎵早いもんで2月突入です💨💨1月もアッッ👀とゆうまに過ぎ去り2月も更にアッッとゆうまに 過ぎ去っていくことでしょう😥2月といえばバレンタインですね🎵ゆめタウンもバレンタインブースができてました~🍫💝ボブヘアーもピンクが多めになってきました🎵店内にいくつのピンクのものがあるか探してみてくださいねっ(’ω’)✌今年はフライングでチョコレート🍫買ってもらいました✨普通は逆なんですが、イインデス!これを夜な夜な一人で皆が寝てから食べるのです😏欲張り😤(笑)うちの娘チャンもチョコレートを誰にあげるか、何を作るかで迷っておられました😏なかなか渡す相手を教えてくれません😭来週はチョコレート作りになりそうです🎵ママ~これ食べたい。と今日の昼にしきりにアピってきましたが😏結局はお子様セット😂まだまだ子ども~😂😂😂明日からまた頑張ろっ😋オヤスミナサイ~🐡

      1
      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • ぬの日記

      こんにちゎ(´0ノ`*)…久しぶりの更新です。そして…遅いのか…早かったのか…年もかわり➡︎今年、初のblogとなりました最近…お店に…Newスタッフも加わり個々に…個性を出しております‼︎かなり…men'sに傾いておりますが、お店の…平均年齢を下げてくれたかと…思われます。是非っ、Newふぇーぃす。日替わりでいるはずです(笑)遅いのかーー、早いのかしら⁇…で、昨年…九州へ旅立ったお客様が…ご多忙の中➡︎カットにいらっしゃいましたin はまだラスト日に、かなり…短めにカットしておきましたが…そりゃあ~伸びますよね。今回は…いつもより…希望styleが長めだったので➡︎早く…気になるかも知れませんが(笑)帽子で…押さえといて下さい。会計時の…まさかのっ…和江店長の…隠し撮りっすまたの…ご来店➡︎お待ちしております。ぜひ、新メンバーも覚えて下さいませそー言えば…今年もやって来ましたっ『節分』…鬼っ子が。。今回の…姫のお面のグレードが…ハンパなさすぎて…レスラーのマスクのように…なっておりますうーん…何をやっても…こわいっす(笑)お決まりの…恵方巻きも食べたねもぅーー春‼︎‼︎近し。。続…体調管理➡︎気を付けて…病にならぬコトを…思う…今日この頃です。皆様のお家も…豆まきされましたか⁇沢山の福が…あちこちにきますよーに。。。ただいま…2月お得な…カラーチケットも続➡︎販売中です。確約をされると…更にお得です詳しくは…スタッフまで。ボブヘアーイズミ店TEL (0855) 23-7725

      1
      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • Nice to meet you.

      はじめまして。いっしーと申します。1月末からボブヘアー浜田イズミ店で若手スタイリストとしてお客様のオシャレのお手伝いをさせていただいております!ロン毛のお兄さんがいたら僕です。いっしーです!いっしー愛用の自転車。9号線でこれに乗ったロン毛を見かけたら僕です。いっしーです。とゆうことで、最初はこんな感じで自己紹介。毎週金曜日はいっしーの日。お楽しみに♪♪ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • インフル…

      こんにちは ボブヘアー浜田イズミ店 花田です。みなさんの周りはインフルエンザ流行ってませんか?先週子供がかかり見てびっくりですわぁ。本人クタッてました今週から元気に行ってますが、油断は出来ません。私もうつされないよーにしないと。しっかり予防しましょ

      2
      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 遠足?

      きょんばんわ🌃浜田市の美容室『ボブヘアーイズミ店』佐々木です先週、お店を閉めて大田市まで講習を受けに行ってまいりましたーミルボンの先生、とっても解りやすい聞いててテンポのよい講習内容で楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m近々、新色カラーの報告が出来るまで、しばしお待ちを…2月も皆さまとの笑顔をお待ちしております

      1
      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ピンクな

      きょんばんわ浜田市の美容室『ボブヘアーイズミ店』の佐々木です滞っていた手帳への記入を整理するため開いたページはもう1月の最後の週末でした更新も滞ってましてすみませぬ。行ってしまう1月、もう数日、この週末でいいので、充実した日々を過ごさせていただけたらと…さて、店内は徐々にですが…ピンクなものや、♥のものが増えてきました1月充実させてくれと懇願しながら、2月の提案をする気まぐれな血液で失礼っそぅです、2月はバレンタイン♥です。ピンクなものとハートなものってなんでこうもカワイイんでしょーか(笑)

      1
      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 朝起きてびっくり〜!

      こんにちは🎵イズミ店のナカタですついに!雪が積もりましたね〜予測されてた大寒波!!しっかり予報的中しましたね風も雪もすごくて朝起きたらやっぱりなと…寒い〜!!喜ぶのは子供だけですね(笑)今日は外で犬と遊ぶらしいです今日はご予約の空きがまだありますので、お電話お待ちしておりますそれでは皆様、風邪や事故には気を付けてくださいね🎵

      1
      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • おみくじ…

      こんばんは 花田です。久しぶりに更新ですみません正月に二ヶ所初詣に行き、おみくじを引くと2回とも大吉でした何かいいことがあるかな?先日の休み早速食してきましたいつもながら美味しゅうございました

      1
      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • オーシャンビューのご報告

      きょんばんわ🌃浜田市の美容室クチコミランキング低迷しております『ボブヘアーイズミ店』の佐々木ですさて新年をむかえてすでに、10日もたちました珍道中の12月から約1ヶ月…ご報告すると言うておりましたので、先月のビッグイベントの詳細です我らがチームメイトの結婚披露宴にお呼ばれし、総勢12名で長崎県の島原まで出かけてまいりました夜中の0時に出発したにもかかわらず凍結やルート検索のミスで、ホテルに到着したのが、披露宴の1時間前バッタバタで席につき、乾杯は、新郎新婦のお仕事ならではの『おいしい牛乳🐮』ケーキも牛さん乗ってた。幸せいっぱいのお二人から我らガールズチームはたくさんの幸せのお裾分けを頂き、とっても感動した披露宴でしたそして泊まったホテルからの日の出が綺麗なこと雲仙にも行ってみました。新婦さんは、『なんもなくて…』と言っておられたけど、ぜーんぜん楽しかった🎵そうそう夜は島原城にも行ってきました。1ヶ月たっても感動と楽しかった記憶は薄れず写真も多すぎて整理できずアルバムも作成できずそして何よりチームメイトの幸せとまた全員でその場に立ち会えたのと珍道中ながらメンバー皆で無事に行って帰ってきたことも大げさかもしれませんが、とてもとても我が人生の中で一大イベントになったのでした。これまで以上に、この偶然集まってきたメンバーとの時間を大切に大切にしていこうと思いました。以上、報告でしたm(_ _)m1月後半もイズミ店は元気に営業いたします❗が、24日(火)は講習会のため店休日になりますので、ご了承くださいませ。

      1
      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 成人の日☆

      こんにちは♪イズミ店ナカタです✊★そして、🎍HAPPY🐭NEW🌅YEAR✨今年もヨロシクお願い致します🎵今日は成人の日ですね!新成人のみなさまおめでとうございますm(_ _)m✨ハタチをすぎるとすべて自己責任になります!!良いも悪いも全て自分次第!!ですっ!!✨大人として恥ずかしくない行動を私もして行こうと思いました👠イズミ店では、話題のヘアビューザーが入荷しました🎵美容革命が始まるんですって!✨てゆかもう始まってる?!ンですって🤔🤔💭しーかーもー。奇跡のドライヤーなんですって🙌私も使いました!試しました!サラサラになります!髪が柔らかくなります💕傷んでる髪にツヤが出ました🎵天使の輪も…♥お値段は、ハッキリ言って高いですがいい物を使うと絶対髪も良くなります!✨お店でお試しできます☆お試しだけでもOKです✊まずは手にとって触って💐お店でお待ちしてます(//∇//)🎵2017年もhappyで過ごせますように🎵我が家は実家でおばぁちゃんのおせちで幕開けしました🙈美味しかったデス🎵またお正月の出来事更新しまーす😉✨

      1
      3
      テーマ:
  • 06 Jan
    • いろいろ初め

      きょんばんわ🌃浜田市の美容室クチコミランキング低迷しております『ボブヘアーイズミ店』佐々木ですさて、今宵もお付き合いくださーい。仕事初めは、成人式の準備から~その成人式当日に、新成人のお客様との写真を、撮り忘れすほどバタバタとし以前、ビューティーカレッジからバイトとしてきてくれていた勝部ちゃーんと田子くんがお土産持って、お店をのぞいてくれました。ありがとう❤そんな二人との写真はヌノさんが所持しておりますので、後程ヌノさんのblogで報告があることでしょーてまずは、わたくしめの初めは家族との初大笑い腹筋笑い筋の筋肉痛オモシロ画像をたくさん撮ったんですが、おバカ過ぎて公開できません(笑)なので、1番かわいい無難なものを…そして、勝ち御守を求め大田市物部神社までm(_ _)mわて、午年~我らがチームへの今シーズンの勝利を願い…そしてそして、ボブヘアーイズミ店のゴリ推し初め❗1月もみなさまのご来店をお待ちしております。

      3
      テーマ:

プロフィール

浜田市美容室・美容院ボブヘアー浜田イズミ店スタッフ

自己紹介:
\株式会社/\サンキ/\ボブヘアー/

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
151513 位
総合月間
120600 位
ビューティー
4361 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。