ボブ&ゴンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心に紹介しますね。


テーマ:

オレさまブル寝てる間に。

 

かぶせられた、まりも帽子!!

朝晩、お散歩寒いから!って

 

でも、母「なんか・・・イメージと違う」って・・・笑うのだ。

 

怒りに震えるオレさまブル

 

男気見せて、まりもを吹っ飛ばしてやる!

 

え~っと、飛んで行ったかな?ブル

 

安心して、寝ようブル

 

 

おしまい

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明けましてめでたいおめでとうございます!ブルゴンです。

今年もよろしくお願いします!!ブル

 

 

 

終わりに近づく2016年某日晴れ

 

かわいいレディブルと、冬の公園デートしました照れ

 

とっても、キュートなブルきなこちゃん!!!

 

ゴンブルと、はじめまして!!!ブル

 

恥じらう大和撫子ブルきなこちゃん!

 

パパが抱っこして、挨拶してくれました!

とっても、素敵なきなこちゃんブルファミリーさん!

 

また、ゴンブルと遊んで下さいね!!おねがい

 

 

そして、2016年12月31日ニコニコ

 

ゴンブル紅白見てダンスを踊り~の

 

明けて2017年1月1日めでたい

 

アンジーママのバームクーヘン食べ~の

(クリスマスの半分残しておいた!)

 

お年玉だってさ!ブルもぐもぐ

 

そんな、平和な行く年くる年なのでした。

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ゴンブルです。

 

クリスマスの25日、オレブルは雪山の頂きにいた(標高2m)

 

朝、起きて枕元を見ると・・・・プレゼントが無かったブル

おかしいな?ブル

 

 

おかしくないよ!!!プレゼントサンタさんあるよ!!!

 

ほら!!!アンジーママさんのクリスマスバームクーヘン!

ひとり占め?OKか?ブル

 

では、ゴンブルの食べっぷりをどうぞ!!!

 

ブルあぁぁぁ~ん!

 

ブルもぐもぐ

 

ブルおいひい!

 

ブルむぐむぐ

 

ブルブルブルブルブルブルブル

 

よかったね!爆  笑ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

どんな、モメゴトもこのフェロモンで解決だ!

 

そして、お直しは一球ママで解決だ!!(笑)

 

 

 

おしまい

いいね!した人

テーマ:

前略、母さん。

 

 

オレブル沖縄生まれなのに・・・・・がんばってます。

 

土曜は大雪吹雪で、どっかーーーん!雪

 

オレブルがんばったよ。(あ、散歩ね)

 

 

おしまい

いいね!した人

テーマ:

暴れん坊ゴンブル9歳のクリスマスサンタさん

 

こんな、楽しいパーリーが待っていたなんて笑い泣き

ジャックちゃんブルが、奇跡の出会いをしてお友達となった

 

美人代表ブルらずちゃん!

 

(ジャックちゃん上手い事言うね!)

本当に、美人さんブルで「おもてなし力」半端ない!!!ラブ

ゴンブルも、メロメロチューみんなもメロメロ!!ラブ

 

笑顔やしぐさが、ジャックちゃんと激似ですブルかわぃ~い!!

ジャック家さんが、お取り寄せチュー

 

アンジーママさんの美味し~いバームクーヘン!

みんなでブルブル仲良く、頂きました!!!ごちそうさまでした照れ

 

らずちゃんブル温灸したり!

 

ジャックちゃんブル、まったりしたり!

 

ゴンブルジャックちゃんの「てんとう虫リュック」借りたり!

 

プレゼント交換したり!!!

 

らずちゃんパパが「手作りピザ」焼いてくれたり!!

 

(激ウマでした!爆  笑

 

皆で最後に、記念撮影おねがい奇跡のスリーショットだったり!

とっても楽しかったですチューありがとうございました!!!

 

 

翌日のゴンブル

 

そして、プレゼント!!!欲しかったコレが当たりました爆  笑

わーい爆  笑

 

 

 

おしまい

 

いいね!した人

テーマ:

穏やかな日曜日、オレ様ブルの力を見せつける日がきた。

 

ショッピングモールで集結したのだ!

いつも「ゴンパイセ~ン!」ブルとオレ様に迫ってくるJACKと

パパといつもイケメンなケント!

 

そして、紅一点ブル初めて会ったらずちゃん!

あれ?

 

オレ様ブルに「夢中」なはずの、JACK・・・・ずっと、らずちゃんと一緒?

らずちゃんブルも「パイセン」なオレ様に、敬意をはらって距離を?

 

ふむブルくるしゅうないゾ!

 

そこでオレ様ブルパイセンとして、かわいい後輩たちに

危険が迫らぬよう、監視を怠らないのだ!!DASH!

ん?VIPルームへ・・・だと?ブルま、くるしゅうないゾ!

 

その後、オレ様ブル

 

JACKブルが「パイセ~ン、応援してくださいよぉ~」って頼むから(照)

VIDAさんにプールの、応援へ!

 

ブルJACK!いいぞ!!男の中の男だ!!!

しかし、ここでJACK

ブル「ゴンパイセ~ン、以前プールで溺れかけてビビッて近付けないそうですね?」

 

なぬ!?DASH!そそそそ・・・・そんなワケな・・い。

そこで、オレ様ブルプールに入る「階段」を、一気に駆け上がってやったゼ!

 

そんな勇ましいオレ様ブルを、なぜ!?誰も写真に撮ってないんだぁー(号泣)

「ゴンちん!すっごーい!!」って、言葉につい「ザッブンDASH!

しそうだったゼ!!(大汗)

 

ブルアブナイ、アブナイ・・・。

 

そのあと、オレ様ブルを慕って、カワイイ後輩たちがワラワラ。

ん?ブル女子が・・・・いない?

 

あ!鰤鯵くんママがオレ様ブルに夢中だ!

な!JACK!!!ブルでへへへへ

 

ブルゴンパイセン・・・・

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソファーに敷いてる長方形の座布団

 

毎日、あみあみするゴン氏ブル

 

ビチャビチャだから洗濯した!

 

ら、なぜだ?

ものすごっく厚みが増して、縮んだ!!

 

ゴン氏ブルのおトイレ後、片付けしてると必ず

イエローハウスに、サッと入る!!

 

なぜだ?

 

 

 

おしまい

いいね!した人

テーマ:

このところ朝晩、マイナス気温雪になってきた北の大地です!

 

雪のシーズン、気分も体調もイマイチなお年頃の我々ブル

 

そこで、お友達に「いいよ~おねがい」って聞いてて欲しかった物を

 

今回の大冒険でGetして来ましたー!チューこれでっす!

あ!これはゴン氏ブル限定のお気に入りだった!

 

これこれ!チュー

温灸器です!!!照れ

 

四国は愛媛のガルボくんブルがいる

 

「しみず薬局」さんで手に入れました!おねがい

 

ガルボくんブルママさんが、優しく使い方や、ツボなど

 

ご指南してくれました照れほかほかで気持ちがいいのです照れ

ゴンブルも、お散歩後これをすると気持ちがいいのか

 

じっと身を任せてきます照れ

 

美のツボもあります!!!チュー(ゴン母必須!)

 

頭の巡りがよくなるツボも!チュー(われわれ全員必須!)

 

 

これで、雪かき笑い泣きもがんばって乗り越えたいと思います!!

 

 

おしまい

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。