ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

福岡県・佐賀県を中心に 活動している ローカルタレント。


テーマ:
「ボビーは、

足元辺りがダサいですね。」



よく言われます。 (笑)

その訳は?




本当にダサいですから。

(笑)

実は 年中暖かいフロリダ出身ですから、

年中 ビーサンで

靴と靴下が嫌いです。。。

冬は 暖かいもの と はきやすいもの

優先で

結局 親父パンツに

モジャモジャ ソックス に

それに合わない革靴。。。

恥ずかしいけど、ま、いいか? (笑)

早く暖かくならないかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
Bobbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
海苔は外!具は内!

それさえ覚えたら、恵方巻きが作れるよ!



当たり前と思うけどな。

ということで、今日は節分!

豆まきはしてないけど、毎年 エホ巻き食べる!

今年は4人分!





でも、あみちゃんはどうも、恵方巻きには興味がないよう。。。

昨日 取材した 金柑ハウスで、 生産者の 梅崎さんに頂いた金柑 が 大好評だけど



さて、私は これから恵方巻きいただきますんで、

しばらく SILENCE!!! 笑



皆さん、楽しい節分を お過ごしください!
いいね!した人  |  コメント(0)
Bobbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日も朝から 目標に向かって、

go!

眠くても、だるくても

トレーナーの堀さんが 攻めてくる。

(笑)

ま、でもそれが仕事だからね。

そしてトレーニング中に 色んな話が出来て、楽しいです!





いい人そうですよね。

さ、これからは

さ、これからは

さ、これからは

さ が。

サガテレビのボビーズキッチン、1730頃から放送!

観て下さいね!
いいね!した人  |  コメント(0)
Bobbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お陰様で、

コメディフクオカの 1周年記念パーティーとライブ、

とても 盛り上がりました!














沢山の方に来ていただき、

本当にありがとうございます!

また東京と大阪で 開催したいし、

まだ行けてない熊本でも、長崎でも 計画しようお思っています!

いつか、見に来てくださいね!
いいね!した人  |  コメント(2)
Bobbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は 背中に 赤ちゃんをねかせながら、

モクモクと 作業:



今度のお笑いライブのネタ書きとか

請求書書きとか。

日本在住のビザを更新する書類とか。

休みの日にも、することが いっっっっっっぱい!

さ、

こういう日は 目標を改めて考え、頑張るエネルギをためる。

ということで、

今年の目標は:

全国のお仕事を増やす!

10%体脂肪率!腹筋を割る!

そして、皆さんに 少しでも ボビージュードグッズを提供できるようになること!

グッズというか、私がデザインした Tシャツとか、

私が考えたコンテンツとか、

後、コメディショーの様子を皆さんに見ていただけるように、

映像かし、提供したいです!

いずれ、ボビージュードオリジナル 調味料なども出したいな。

ま、コーヒーを飲みながら、こういう事を考えて過ごしています。

いつも、応援して下さる皆さんに、

ありがとう と

おまけに

変顔も! (笑



(カエル顔というフィルターを使いました)

これからも、よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)
Bobbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み