ボビーの飛行船

ボビーはワイヤーフォックステリヤです。
色々なことに興味いっぱい!!自然大好き!!
飛行船にのって冒険の旅に出かけるよ!!


テーマ:
ほっしゃんが「木を守ろう」と自身の「枝」を心配
 お笑い芸人のほっしゃん。が、「木を守ろう」というタイトルでブログを書いた。.......... ≪続きを読む≫

こんにちは、ボビーです。


お笑い芸人のほっしゃんが・・・

インドオオコノハズク(ミミズクの一種)を飼っていて・・名前モイモイちゃん・・

自分の枝をモイモイが止まり木としたために・・一大事!!


インドオオコノハズク (英名) Indian Scops Owl (学名) Otus bakkamoena




http://www.kamoltd.co.jp/kke/f-ooko.htm



インドオオコノハズクといえば・・猛禽類だよね・・・掴んだ物は絶対に離さないんだよね


でもほっしゃんの写真見てみたけど・・お股のうえに乗せていたよ・・・


ほらぁ・・・下の写真見て・・これじゃぁね・・・モイモイ君だって掴むよね・・・


ダウン


 

おうし座ほっしゃんの写真より拝借しました・・・



やっぱり・・ほっしゃんが悪いよー・・モイモイは全然悪くないよねー


モイモイは偉いね・・・ほっしゃんのお話し相手になってあげているのね・・・。


モイモイには、ほっしゃんの枝だか大木だか知らないけど・・・そこしかなかったんだものね・・。


ほっしゃん大人だから・・・・なんとかなるさ-ね!!


ほっしゃんよりもモイモイを労いたいのは・・・・ぼくだけでしょうか????へへ









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

bobbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。