『はんたーずぎるど』が最後の日を終え
緊張が解けたのか ちょっと体調を崩してしまいました。

最後のコメントが遅れてしまう所が
ネガティブ店長たる所以ですね!

4年と3ヶ月 店長としてやらせていただきました。
【モンハン】も営業開始してから覚えはじめ
「何でこの店を始めたの?」っていろんな方々に言われました。
「流れで!」って答えてました。
そんな感じやってきました。
4年以上も営業出来たのは・・・
本当に皆様のおかげです!
ネガティブ店長はお客様に育てていただきました。

諸事情で急に閉店になってしまい
皆様の遊び場をひとつ無くしてしまった事 申し訳ございません

ネガティブ店長も もう少しだけ秋葉原を堪能して
田舎に帰ろうと思います。

今まで『はんぎる』を愛してくれた皆様!
秋葉原に集いし皆様!
感謝しかないです。 ありがとうございました。




『はんたーずぎるど』店長     渡邉 和行
 
AD