Bobbin Laceとガーデニングのまったりブログ

趣味のボビンレースをはじめガーデニング・手芸・グルメや旅行など生活の中の気になったものピックアップしてみました。


テーマ:
桜が咲き終わるといよいよ暖かくなるぞーって心がウキウキする季節ですね。
年功序列だと思っていた人間の死について、一つ上の姉が死んだことで考えさせられた半年でした。
今まで織りためていたレースと製図を早いとこ形にしておきたいなと。
そう思ったら早かった。
印刷屋さんをまわって製図を書き直ししたり打ち合わせしたり
写真撮って、構成決めて提出して。
印刷屋さんでもいろいろ案をだしてもらったりして。

完成致しました(^^)

オリジナルデザイン半分、アンティークレースを起こしたもの半分です。
初期の頃のデザインではなく、わりと最近のものを集めました。
作品の著作権はありますが織ったレースを売っても構いません。
すこし織って加工してもOKです。作品展に出しても良いし私に伝える必要もありませんので、多くのハンドメイド作家さん、手芸作家さん、ホビー作家さん等々に皆さんに織って頂ける事が一番嬉しいです。

要は゛デザインしたのは私です゛はNGですが
゛織ったのは私です゛はOKです。
表紙の写真は数枚の中から何人かの友達に聞いて一番評判が良かったのと、先生がこれが良いとおっしゃってくれたのでこれにしました。

お値段はポールマカートニーさんの武道館ライブチケットの22分の1の4500円です。
送料は別になります。すみません(^^;クロネコヤマトのメール便が廃止になってしまい残念。一番安くてもゆうパックの300円になるみたいです。今別納郵便に出来るか交渉してますのでもう少し安くなるよう頑張ってみます。

連休あけ(5/7)にここのプログにGメールアドレスを載せますのでご注文はメールでお願いいたします。
連休中は中身紹介を致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

bobbin-nail さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。