B e Rチャンネル

((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


テーマ:

$B e Rチャンネル

「今日の1枚」の画像は東京タワーですが
本日は、私の所有している中でエースカー扱いの赤い子の話を!!

謎のクラッチ問題を抱える赤い子は、
何回かの入退院をくりかえし・・・原因が薄らと見えてきました!!

しかし!本日、テスト走行を致しましたが・・・
これが、なかなか。。。クラッチ問題が出ないwww。
次回のテストまで、持ち越しをすることになりましたが、
真の完成まではあと1歩というところまできました。v( ´・◡・`)v

来週には、銀の子が一時退院してくるので、
「4+1は2問題」が、少しでも打開できればと思います!!

私のFBをチェックしていないと・・・
チンプンカンプンな文章で(汗。申し訳ありませんww


最後に、最近パシャリ♪した東京タワーの写真をどうぞぉ~~!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

$B e Rチャンネル


$B e Rチャンネル


でわ~~良い週末を~~~ひらめき電球クラッカーひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

$B e Rチャンネル

「今日の1枚」は、新しくGETしましたストラップですw
海洋堂のイカコレ!でございますべーっだ!チョキ

ん~どれを投入しようか悩む・・・素晴らしいデキですww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

皆様も、イカがでしょうか?
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

でわ~~ドンッロケットドンッ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

$B e Rチャンネル

本日の「 今日の1枚」は、サバゲーに使用する新武器!!
電動のMP7、2色のFPGです(「・ω・)「 ガオー!!

実戦投入は、未定ですが・・・
次回の月例イベントには持って行こうと思います!
・・・たぶんww。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

でわ~~ドンッロケットドンッ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。