ぼぼちゃん♪祝8歳♪ | BOB&PEARL ブルドッグと私

ぼぼちゃん♪祝8歳♪

またまた御無沙汰しております~

本日6月4日は、ぼぼちゃんの8歳の誕生日~♥

すっかりシニアになりましたが
相変わらずの童顔でシッポふりふり可愛いぼぼちゃんでございます😆


今日のぼぼちゃん🎵




午前中はパーちゃんと一緒に日向ぼっこ☀
ドヤ顔でございます~(笑)





夕方はちょろっと通信隊にお散歩に行きました🎵
後ろの白い人は…早くウマウマが食べたくて…(笑)
早く帰りたいって言ってます😅





今年も馬肉のミートローフケーキ作ったよ🎵
スイカで❤~(笑)








早く食べたくて…全然良い顔してくれなかった…(笑)

ちゃんと半分こしてあげたよ😉



ぼぼちゃん🎵
いつまでも無邪気で可愛いぼぼちゃん♥
これからは少しゆっくりで良いから
笑顔いっぱいの毎日にしよーね🍀