地元駅近くの美味な居酒屋に

テーマ:
昨日、一昨日と連続して、鞄の中でeden TABがバッテリー切れに。
一回目は「電源切り忘れたかも」で済ませていたんですけど、続くとなると何か別の原因があるのかもしれません。

もしかしてAndroid4.0にしたのと何か関係あるんですかね。
この3連休に解き明かさねばです。


さて、昨日は下総中山の居酒屋「旬色酒肴いわき」に行ってきました。
このお店、年に2回くらいのペースで通い続けているところで、小さな店構えながらもなかなか美味しいんです。



まずは冷やしトマト。
調理場にはご主人一人で調理に時間がかかるので、さっさと出てくるものからです。




続いては刺身盛り合わせ。
美味いイカ刺し、久々の気がします。




もつ鍋、こういうのが美味しい季節になってきましたね。
ここのモツはプルプルで適度な柔らかさが美味いんです。

毎回同じものばかり注文している気がするんですけど、やっぱり美味しい。
お手軽に安心して行けるいいお店です。


む~
今日の記事の写真、やっぱり酷いですね。
冒頭に書いたeden TABのバッテリー切れでPocket WIFIのカメラで撮ったんですけど、オートフォーカスなしでピンぼけ、画素数も少なくて粗いこと。

実物はもっと見栄えしますので、誤解のないようよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿
AD