8月9日  今日の釣り場  減水中 | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

笹川橋上流

 

笹川橋下流

 

桟橋上流

 

桟橋下流

 

下モ川橋上流

 

下モ川橋下流

 

椿橋上流

 

椿橋下流

 

毎日毎日減水中。

 

桟橋もこんなになってきています。

雨がまだまだ降らなさそうなので、桟橋が急こう配になってきそうです。

 

それに秋元木工下、あと60cm位しか水深がないみたいです。

 

通れなくなるのも時間の問題。

 

もうすでに予約をしているお客さんも、これから予約しようかと思っているお客さんも、毎日のブログチェック忘れずに行ってください。

 

詳しいご相談等は気軽にお電話をおかけください。

 

でも来ればこんなバスが釣れるかも。

昨日は写真を見てもらえばわかるように、ガリガリは少なかったみたいですよ。

 

このほとんどがトンネル南付近から上流だったみたい。

 

皆さんもぜひ遊びに来てみてください。

 

でも上流は笹川橋の先の、二股の所までしか行けないみたいですよ。

もうこんなになっているみたい。

 

よく考えてからお越しください。

 

 

 

   本日の水質

・水温 :25度台

・水位 :120cm位減水しています

・水色 :濁りは少ない感じです

 

 

   本日の天気

今朝の気温は24度、これから37度位まで上がりそうです。

天気は猛暑時々曇り、南風が一日吹きそうです。

かなり暑くなりそうなので、無理をせず途中休憩を取りながら、楽しんでください。

 

 

 

   明日の天気

最低気温26度、最高気温33度。

天気は曇りの予報になっています。