7月15日  今日の釣り場  いいサイズ出てますよ、50cm | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

桟橋上流

 

桟橋下流

 

今朝もこんな感じになっています。

 

最近は暑くて大変ですが、昨日も皆さんに釣果があり、50cmのバスも釣れていましたよ。

 

いただけた写真がありますので、ぜひ参考にしてください。

こんなのが上がっていますよ。

 

皆さんもどうですか、ぜひ挑戦しに来てみてください。

 

お待ちしています。

 

あと最後に、まだまだスピードを出しすぎている人を見かけます。

 

周りの人みんなに迷惑をかけるだけじゃなく、自分も危ないので、絶対スピードは出さないでください。

 

特に上流は川幅が狭いので、引き波がすごくあり危険ですので、よろしくお願いします。

 

みんなでルールとマナーを守って、一日楽しい釣りをしてください。

 

 

 

   本日の水質

・水温 :27度台

・水位 :少し減水してきています

・水色 :濁りは少ない感じです

 

 

   本日の天気

今朝の気温は23度、これから35度位まで上がる予報です。

天気は猛暑時々曇り、弱い南風が吹くみたいです。

かなり暑くなりそうなので、休憩を取りながら無理をしないでください。

いつでも事務所に涼みに来てください。

 

 

   明日の天気

最低気温24度、最高気温33度。

天気は曇り時々晴れの予報になっています。