7月13日  今日の釣り場  初めてのバス | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

笹川橋上流

 

笹川橋下流

 

桟橋上流

 

桟橋下流

 

下モ川橋上流

 

下モ川橋下流

 

椿橋上流

 

椿橋下流

 

今朝もこんな感じの湖面状態です。

 

最近いいみたいですよ。

 

昨日も皆さんに釣果があり、中には10本以上のお客さんもいました。

 

でもサイズはあまり上がらず、ほとんどが30~40cm位だったみたいです。

 

一番大きくて昨日は45cmでした。

 

昨日は最近バス釣りを始めたばかりで、初めてのボートでの釣り、ドキドキして出船していかれましたが、初バスを釣ることができたみたいです。

 

それも下船するまでに5本も上げたみたいで、良かったみたいですよ。

 

少し写真をいただけたのでぜひ参考にしてください。

こんな感じになっていますが、皆さんもどうですか。

 

片倉ダム上流を楽しむのでしたら、当店から出船したら一番長くいい時間を楽しめると思いますよ。

 

でも下流に行くには一番遠くなりますので、よく検討してください。

 

皆さんからのお電話お待ちしています。

 

あと最後に、最近暑くなってきてライフジャケットを着用していないお客さんを見かけることがあります。

 

自分の命を守る大切なものですから、必ず着用するようにお願いします。

 

あとはみんなでルールとマナーを守って楽しい釣りを満喫してください。

 

よろしくお願いします。

 

 

   本日の水質

・水温 :27度台

・水位 :少し減水してきています

・水色 :濁りは少ない感じです

 

 

   本日の天気

今朝の気温は25度、これから32度位まで上がりそうですよ。

天気は晴れ時々曇り、南風が少し強く吹いてきそうです。

 

 

   明日の天気

最低気温25度、最高気温33度。

天気は曇り時々晴れの予報になっています。