片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

NEW !
テーマ:

笹川橋上流


笹川橋下流


桟橋上流


桟橋下流


下モ川橋上流


下モ川橋下流


椿橋上流


椿橋下流


今朝は、昨日の台風の被害はほとんどなく、藻などのごみもいつも通り広がってきています。

でも水の色だけはなんか変わってきています。

濁りがあるわけじゃなく、なんか赤っぽい感じになっていますよ。

今朝も、皆さん出船時間になると上流に向かっていきましたが、今日はどうですかね。

台風明けなので、ごみなども多くなっているところがありますので、操船には十分気を付けてくださいね。

あと岩盤の近くにも、あまりよりすぎないようにお願いします。

崩れてくることがあるかもしれませんので、下ばかり見ないで上も気にしてくださいね。



あと、昨日臨時休業したばかりですが、明日は定休日でお休みになりますので、よろしくお願いします。




   本日の水質
・水温 :23度台
・水位 :ほぼ満水です
・水色 :なんか赤っぽい色になっています



   本日の天気
今朝の気温は24度、これから32度まで上がる予報です。
天気は晴れ、風は南風が午後からだんだん強くなってきそうです。
でも突然の雨などがあるかもしれませんので、雨具は忘れずに持って行ってくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。