原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは

沖縄へ向け出発!!


今日から8泊9日

沖縄トレーニング!!


暑そうだ〜


さて

大分での暮らし

一週間がたちました!


練習初日には

テレビ局の人達や取材の方がきて

テレビで放送されるし

その日温泉入りにいったら

知らない子供がテレビみたよと

言ってきてくれたけど

裸やからなんか恥ずかしいし!笑

{D4F93D17-2759-43BA-96BB-D3F799463369}


ミスタードーナツに

やまくんが財布忘れて

後ろから走って届けてくれた店員さんに

バサジィの方ですよねと言われ

やまくん赤面するし!


引っ越し手続きなどでいった

病院、役所、銀行の人達が

バサジィの事を知っていた

なんて地域密着な土地なんだと

ビックリ!!


生活は

家から10分圏内に

色々なご飯屋さん温泉

スーパーなど何でも揃ってるので

ほとんど済ます事ができる!


勘違いしてた!

かなり都会だ!!笑


ご飯は美味しいのに安い!

温泉もレベル高いのに安い!!

{817CC1F5-25C2-4669-BC98-0BBFB1A2C36D}


練習終わった後

疲れた身体をトレーナーの方に

ケアしてもらってから毎日温泉いっている

{D28AC4B5-3C38-4BD7-8966-2AA56A11EA73}

環境も充実!

素晴らしい土地!!


今日からの沖縄トレーニング

今シーズン怪我なく活躍できる

身体作りを〜

{7907CB39-5524-4C9D-9F85-39AD6601A0F1}


走り込み頑張ってきます!!


それではみなさん
boasorte
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原田 浩平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース