59回目の誕生日にたくさんの皆さまからの温かいお祝いメッセージをいただきありがとうございました!! 直に頂戴したメッセージにお礼させていただくのが精いっぱいで、タイムラインに頂戴したかたにお礼もお返事も未だ手付かずでいること、どうかお赦しくださいませ💦 誕生日当日に開催した「サロン385」、おかげさまでジョエルロブションを満席にしていただき、和やかに賑やかに(なんと「居酒屋ロブション」になっていました!)幸せな午餐のひとときを過ごせました、ありがとうございました!! タグ付けしてくださったご参加の皆さまのアップにも未だ御礼も叶わず、本当に申し訳ありません! 後日大社優子ちゃんの「公式カメラ」で撮っていただいた画像、ご参加の皆さまにお届けいたしますね、今しばらくお待ちくださいませ。還暦までのカウントダウン、素敵なスタートをきれました、感謝でいっぱいです、ありがとうございました!!
 

イタリア製最高級のシルクタフタのドレスは「サロン385第5回の会場、「アンテプリマ カーサクチーナ」オーナーの荻野いづみ様のご厚意で拝借できました! 

生地のハリと艶、丁寧な縫製が生み出すラインの美しさ、最高の着心地でした。

 

 

娘の理紗のMCは抜群の安定感、安心して任せられます。
右手のナンタケットの中には皆さまからの「人生で戻りたいと思う瞬間は?」のお答えが。

 

 

圧巻! 素敵な女性たち(ごく少数の男性も)で埋め尽くされたロブション💕

 

 

恒例「カルトクイズ若林三弥子」に「運と勘」で優勝してシャスールをゲットなさったのは

ボアメーザ歴11年、皆勤でいらしてくださっている光子さん!!
 

 

さあ、お食事のスタートです! 乾杯のご発声は敬愛するサロネーゼ仲間の磯部作喜子先生💕

 

 

新村シェフの素晴らしいお献立、丁寧にご説明くださって、料理に対する想いが伝わります💕

 

 

エグゼクティブソムリエ、信国さん。この日のためにヴーヴクリコのご協賛を仰いでくださり、

なんとヴーヴイエローのフリーフローが実現!! 

感謝感激です、コルシカの白もブルゴーニュの赤も、さすがの丁寧なセレクト。
 

 

 

世界一のメートルドテル 宮崎辰くん、プライベートでも青二才の頃から(笑 のおつきあい。

奥様の真由美ちゃんも皆勤でボアメーザにお越しくださっています。

 

 

これをランチのコースに出していただけるなんて!!
ロブションのスペシャリテ、キャビア・アンペリアル!!

 

 

ここでしか味わえない、名物ブランジェリー。今回も全種類制覇を達成したかたが!

 

 

メインの見るからに柔らかそうなポーク。

プレートもベルナルドのエキュームを使ってくださり感激。
 

 

 

お母様の良子さん、お嬢様の容子(やすこ)さん、母娘で同じお誕生日ってすごいことです。

しかも2月17日!!

 

 

作喜子先生も2月17日、しかもB型! 運命のふたり💕

 

 

2月17日カルテット💕

 

 

ブーケは娘がオーダーしてくれました。

 

 

これを忘れてはいけません! ロブションでバースディーといえば、これ! 

恒例「薔薇の花びら唇隊」!!