4月から三ヵ月間続けた「boa mesa 2014 春から初夏へのエスニックメニュー」全レッスンが昨日終了いたしました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今クールは多くのメディア露出・講演会などもあり、とても充実した期間でした。
肋骨骨折という思わぬアクシデントも、アシスタントたちと生徒さま皆さまのおかげで乗り切ることができました。ありがとうございました!
7月からの「夏から初秋へのイタリアンメニュー」、ただ今絶賛試作中です。
現在すべてのお席にお申し込みをいただき、レギュラーの生徒さまにもお待ちいただいている状態ですが、キャンセルもございますし、レッスン設定日を増やすことも検討しておりますので、会員ご登録くださっているかたは予約画面をまめにチェックしてくださることをお勧めいたします。
本日は、10月1日発売の集英社「My Age」のスーパーフード特集の撮影でした。
明後日からも毎日、収録、イベント、生出演などが続きます。またその都度ご報告、お報せをしたいと思います。
がんばります、肋骨と老骨にムチ打って!!え??