ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも、
自分の心の余裕のバロメータが自宅の庭に表れるケンタ(No.10)です❗️




ここ数週間は忙しくて、
心の余裕が無くなり、、、



{5888CB52-10A8-4795-95AD-B6DA0AE30ED0}



雑草生え放題😨



というわけで、
一念発起し、
草取りすること、、、




30分⤵︎⤵︎⤵︎
{87FB0071-9746-47E0-8CC6-D7D97B268F73}






1時間⤵︎⤵︎⤵︎
{3150B7A3-0FBF-4D35-B815-A5023C8F5BB3}




1時間半⤵︎⤵︎⤵︎
{43E2AAB8-D5F0-414F-BF91-AA49C6833809}




2時間⤵︎⤵︎⤵︎
{F2A2D3FC-4367-42B6-AAFF-0E871DDE42DE}










というわけで、
草取りしてるうちに
ご近所さんとランチに発展したってお話でした😅



















さて、
フットサルの方ですが、
ボアルースを創立して7年目にして
夢のような時間を過ごさせていただいています😊




初挑戦のFチャレ⚽️

{458C0844-925A-44B9-AA2D-58022E7B9FE3}

{A2DD0367-C9CA-4FC3-8410-02FC0BDCC0F2}

{B3730750-F936-47B0-AFED-CCF1DEC41487}

{99358C24-F9EA-4B7C-BB42-157C652B9D70}

{73E39426-4150-4490-9D6B-64221E4745E9}

750人を超える観衆の中でやるフットサル✨

いつまでも続けばいいのにって思いながらプレーしていました😁







{8D63D455-D392-43DD-B1AD-313A33586301}

試合後にサポーターと触れ合える幸せ💕






{D9091E5C-608A-4D51-BD84-F8015DAC839B}

たくさんの差し入れもいただきました❗️
ありがとうございます👍















さらには、、、







{63F104F0-F81F-4169-92BD-71C4770DECE5}


{D0A221E9-7AFF-490B-AC1C-A8E0D5A8BF44}




新聞を始め、
たくさんのメディアにも取り上げてもらいました☺️


























ただ、、、




さきほども書きましたが、
創立して7年目のボアルース長野。




今までと比べて
段違いに注目してもらっていることを感じていますが、
段違いにチームが強くなっているわけではありません。


そこは本当に勘違いしちゃいけない。


ボアルースは決してフットサルの上手いエリート選手が集まった集団ではないです。


土曜日に行われたイベント
ボアルース長野vs長野パルセイロOB

{C505872D-B9B9-4AD4-A9A9-4E6167C3CA8F}

自分がサッカーしていた頃はパルセイロ(エルザ)は地元の憧れの存在だったから
対戦できて光栄でした。

9-2という結果ではありましたが、
それは相手が交代なしの4人で
15分ハーフを戦ったからであり、
フットサル未経験に近かったはずなのに、
やっぱり上手かった。


2セット組む人数いたらやられていたかもしれないし。


そのくらい自分たちに余裕なんてありません。
















ボアルース長野は
『本気でフットサルをしたい』
『本気でフットサルで上を目指したい』

そういう選手たちの集まりです。




少しでも隙を見せると、
すぐ
「本気じゃねーからだ」
ってディスられます😑




夏バテで、
熱中症気味に
ゲーゲーした状態で練習していると、
すぐに肉食獣みたいなやつらに狩られます😑





熱い選手が
熱い想いをぶつけ合い切磋琢磨しているのが
ボアルース長野です。



そんなぼくらの熱い試合を
熱く応援してくれるサポーターと共に
勝利の美酒を味わうために
これからもがんばります👍





















てことで次❗️













1週間前から決めてました🎵













復帰ゴールおめでと🎵
ツカ(No.8)😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボアルース長野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。