ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも!
今のと、こ、ろ、得点王のNo.27有江です!
今シーズン通して得点王になれるよう頑張ります!!

いや〜これまでNo14ふみくんには、たくさんお世話になっているのでこれまでのふみくんをどうぞ!
{6A4708C6-61C4-47D0-95B5-EC8D8A37DDB0}
これは日曜日の練習前のふみくんです!
来てすぐにブログの話をしていたら、
ふみくん「文才なくて大変だなぁ〜」
有江       「文才ってなんすか??」
ふみくん「…」
ばかすぎて呆れられてしまいました笑

でもみなさん「文才」なんて聞いたことありますか??笑
僕は聞いたことありませんでした笑


{706701AC-7FD4-42DA-9B5B-B9332DD25F92}
これは第2節の移動の写真です!
足が長すぎて普通に座れないらしいです笑


{3DD2D4FE-3A03-4FBD-AD91-6FC9CD362994}
これは第3節の帰りのバスです!
一応後ろは海です!
ふみくんが輝きすぎて見えなくなってしまいました笑



もはや内容がよくわからなくなっていますが…

ふみくんが大好き人には喜んでもらえると思います!

さてさて、ふみくんは置いておいて7月8日に、Fチャレンジリーグが始まります!
フィールドでも、ポジション争いが激しくなって
来ているので、試合に出られるよう日々の練習を大切にしていきたいです!
みなさんに見ていて、面白かったと思えるような試合をしたいと思いますので応援よろしくお願いします!



こんな感じで終わりにしたいと思います!
次はイケメンのNo2まささんです!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボアルース長野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。