ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
里帰り田口からバトン受け取りました、No.11しゅーとです!更新遅れてすみません!

まずは、今シーズンのリーグ戦、選手権ともに多大な応援ありがとうございました!!それに結果として応えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そして、クラブからのリリースがあった通り、私はボアルース長野を退団し、フウガドールすみだバッファローズに移籍することになりました。

フットサルに慣れ、Fリーガーになろうと決めた頃から移籍のことは考えていました。

大学の卒業とともに、、、とはじめは思っていましたが僕と同じような若い選手がFリーグで活躍している中、今の環境のままでは自分に甘えが出てしまうという危機感があり、大学に在学しながら東京に移り住むことを決意しました!






ボアルースには2年在籍させていただきましが、最初に参加した練習では、ケンタさんとヒデさんが大喧嘩をしていました(笑)


当然僕は、その状況にビビって見ているだけでしたが、内心は社会人でもこんなに熱くなれる人たち、チームがあるのかと感心してワクワクが止まらず、ここでプレーしたい!と思い、即入団を決めました。

その期待は裏切られることはなく、本当にみんなフットサルが好きで、ギラギラしていて、まじでかっこいいなー、僕もこんな大人になりたい、この競技をずっと続けよう!!

と思うことが出来ました。

プレー面でも、クリさんヒデさんケンタさんを筆頭に僕の個性を受け入れてくれて、生かしてくれて、

フットサルの特性、楽しさ、奥深さも学ぶことが出来ました。

最初はドリブルすることしかできなかったけど、今は少しは、幅が広がったかなーと思っています。


10番を奪い取ることはできなかったけど、エースの称号は手に入れることはできたし。(ケンタさんは認めてないみたいけど(笑))


両親も、最初はサッカーからフットサルに転向することを反対していましたが、今じゃ毎回ユニフォームを着て応援してくれるという様変わりを見せてくれました(笑)

どれもこれも、皆さんのお陰です。本当に感謝しかありません!


唯一の心残りは、今シーズンのリーグ戦、選手権ともにチームを全国に導けなかったことです。

大事なところで結果が出せず、自分の力不足を感じました。

しかし、ボアルースも僕も、ここでへこたれるわけにはいきません!これからです!


必ずトップに上がりFのピッチに立ち、ボアルースにはこんな良い選手がいたのかと周りの人に思ってもらえるようになります!

絶対にビッグになります!
ボアルースに負けません!

ともに成長していきましょう!
このクラブをずっと応援しています!

2年間、本当にありがとうございました!

さようなら、お元気で☺️





次は、、、ボアルース信大生組の足でもあり、財布でもあり、心の拠り所である鴨井くん。


お願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボアルース長野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。