ボアソルチフットサルクラブ
初蹴りフットサルを開催しました!

久々に会う人から毎週会う人まで
たくさんの方が参加してくれました!

初蹴りで自分達のいるボアソルチを選んでくれて凄く嬉しかったですし気も引き締まりました!

今年も人との繋がりを大切にしながら過ごしていきたいと思います!


いや~~みんなしっかりパス繋ぐし、ちゃんと守るし自分も一緒に楽しませてもらったなぁ。
悔しいからキーパーもっと練習しよ。。


みなさん今年も
boa sorteフットサルクラブをよろしくお願いします。
140103_160801.jpg
AD

大雨

テーマ:
ゲリラ豪雨ヤバかった(>_<)
子供達はノリノリだったΣ( ̄□ ̄)!



コートが池みたいになって子供に
『スライディングやってみな!!』って言ったら
やり方上手くなくて

『違うよ!!』って言ったら

『コーチやってみて(;¬_¬)ジー』だって(/o\)!


ノリが悪いコーチだと思われたくないからやったさ~(T_T)

試合後負けチームは元気にヘッドスライディングしてたさ~!
一回でいいのに何回も~(^O^)


みんな風邪ひかなかったかな~??

まっつんのブログ-130723_180329.jpg
まっつんのブログ-130723_180358.jpg
まっつんのブログ-130723_180459.jpg
まっつんのブログ-130723_180512.jpg
AD
自分達がboa sorte FUTSAL CLUB で行っている
boa sorte FCの新メンバーを募集します!

またホームページで練習の動画も見れるようになりましたのでよろしくお願いしますアップアップ


関東リーグFUTURO所属
上村 信之介、松田、渡辺が率いるboa sorte FCが新メンバー募集!!


体験入会も出来ますので興味のある方
どうぞよろしくお願いします!!!


boa sorte F.C

活動内容:月に2回〔日曜日〕

1回2時間の練習、練習試合や1DAY大会に参加する。

他のチームとの掛け持ちも大丈夫です。
現在、東京都フットサルリーグ所属選手2~3名、
関東リーグ所属の選手6名(プレーイングコーチ)から
フットサルを始めて間もない人までいます!!
年齢も19~30歳以上と様々です。

入会条件:凄く真剣に、かつ楽しくフットサルをできる人!!
       自分自身上手くなりたいと思う意識の高い方!
〔男女、レベルは一切問いません〕

男女の練習は基本は別々に行います。
基本練習時間
12~14時 新boa sorte 男子のみのチーム  
                    男子 18名(プレーイングコーチ含む)
15~17時 旧boa sorte 男女混合 
                男子 7名(プレーイングコーチ含む) 女子  5名



練習中は部活の様に熱く真剣にかつ、楽しく
基礎からチーム戦術まで行います!
※ホームページで練習の動画も見れるようになりましたのでよろしくお願いします。

月会費:¥3.000- 年会費:\1.000-
〔入会手数料¥1.000-〕

コート料:お一人様2時間¥2.000-/回


プレーイング監督、コーチ
松田 大次郎〔関東リーグFUTURO所属〕
渡辺 淳一〔ブービー〕(元フットサル日本代表)
上村 信之介(元フットサル日本代表)

上条 央行、鈴木 裕也
〔関東リーグFUTURO所属〕

フットサル好きのみなさんお待ちしています!!!!!

お問い合わせ先

042-551-4499
http://www.boasortefutsal.com

よろしくお願いします

まっつんのブログ-130324_184810.jpg
まっつんのブログ-130324_140216.jpg
AD
3月に卒業した子達としゃぶしゃぶパーティーしました!


まっつんのブログ-130526_194928.jpg


ソフトクリームを高く巻いて巻いて嬉しそうニコニコ
まっつんのブログ-130526_201645.jpg


2色鍋が1色にしょぼんダウン
まっつんのブログ-130526_201703.jpg



しゃぶしゃぶ食べにきてフルーツ100個食べた2人ガーン
まっつんのブログ-130526_213552.jpg



チームはそれぞれ違うけど仲間って感じがあって嬉しかったよ~(^O^)


みんなそれぞれ頑張ろう!!
また会おうグッド!グッド!
まっつんのブログ-130526_215528.jpg

boa sorteカップ

テーマ:
土曜日は大会を開催ニコニコ

スーパービギナークラスに5チームが参加してくれましたサッカーサッカー



まっつんのブログ-120922_103244.jpg
Boasorte
決勝戦PK戦で敗れ準優勝!!


まっつんのブログ-120922_104652.jpg
前回優勝のタンミン!!




まっつんのブログ-120922_104756.jpg
東京ハンズ!!
チームワークでboasorte賞受賞ニコニコ



まっつんのブログ-120922_110157.jpg
TAKENO!!
前回2位で今回3位しょぼん
次回は??



まっつんのブログ-120922_111418.jpg
旭ヶ丘中央公園ユナイテッド!!
遂に初優勝チョキチョキ
毎回参加してくれてて
最初は無得点で全敗からやりつづけての優勝アップアップ
本当におめでとうございます!!



今回もみなさんフットサルを楽しんでいましたね!!
みなさんのお陰でとても良い大会になったと思いますニコニコ


また開催しますのでよろしくお願いしますアップ
まっつんのブログ-120922_131228.jpg

さわやか杯

テーマ:
昨日は小学生のさわやか杯を観に行きました。

ベスト4にボアソルチに来ている子供がいるチームが2チーム。

3チームが東京都大会に進めるんだけど
フィールドが数人きているチームは残念ながら4位。
もう1チームはキーパーが来ててコイツが昨日は見せたぜ!!

決勝でPK戦になって
7本中4本ストップ!!

いつもはものすご~~く真面目で
『コーチ来週は大変申し訳ありませんが家の用事の為に練習お休みさせていただきます
よろしくお願い致します。』って
言う程の良い子なんだけど昨日は男を見せたね!!
駆け引きもしてたし◎。

おめでとう!



ところで

今の小学生は
さわやか杯だけ11人制で
普段とか
あとの大きい大会は8人制なの知ってますかね!?






まっつんのブログ-120915_155302.jpg
まっつんのブログ-120915_161938.jpg
まっつんのブログ-120915_162056.jpg
まっつんのブログ-120915_162736.jpg

中学生

テーマ:
今日は中学生クラスは自分入れて8人。
紅白戦で罰ゲーム腹筋40回かけて試合してる時の事出来事ニコニコ

相手のボールがラインから完全に出たと思ったのにプレー続けて点を取られた。


自分 『ラインから出たよな!?』

中学生 『出てない』

自分 『いやいや、中学生は出たらちゃんと言わないとダメだよ!!』

中学生 『出てません(笑)』

自分 『………。』


そこから久々に火がつきました( ̄ー ̄)!!


今日はちょっと足痛いんだけど
メチャクチャ寄せてシュート打ちまくってやりました。

その後、相手のシュートが外れた所で試合終了の時間。一点差で勝ち!!

ただ負けたくない相手チームが
ラスト出たら終わりでもうワンプレーだけやってと!!

怒りの自分は
『やるかよ!!』

って言ったけどまた
『ラストワンプレー!!』

って言うから
キックインでボール外に蹴り出してやりましたよ!!
そして
『はい、終わり』って

中学生見たら苦笑いしてました。

そんな事はされた事ないって。

最後は
勝つ為に出てないって言うのはいい事かもだけど
その分そういう事をされるかも知れないぞ。って言うのは覚えておけよ!(笑)
って言ったけど
だいぶ嫌な人だったかなぁ~(>_<)

まぁその後みんなで笑って話せるからいいのかな~!?

そもそもボール出てなかったのかなぁ…

中学生も厳しく熱くやるのはいいけど自分ももっと大人にならねばショック!ダウン

月曜日から三日間よみうりランドでヴェルディサマースクールが開催されましたサッカー

このイベントは簡単に言うとヴェルディの支部大会!!

ボアソルチはこの6年生達で参加。
まっつんのブログ-120820_165710.jpg

大会前
まっつんのブログ-120821_092757.jpg


二日目には都並さんのスクールも行われるなど豪華アップアップ
まっつんのブログ-120821_094233.jpg


そして5人制と8人制で試合を行うんだけど
5人制で商品をもらってました!!

まっつんのブログ-120821_154210.jpg


優勝チョキ
まっつんのブログ-120821_154444.jpg


誰も具合悪くならずに三日間この仲間と
よみうりランドでサッカーを出来て楽しかった様です!!
まっつんのブログ-120821_155240.jpg



まっつんのブログ-120822_125052.jpg



スタッフの方々ありがとうございました!!
まっつんのブログ-120822_124456.jpg
まっつんのブログ-120822_124546.jpg
まっつんのブログ-120822_124623.jpg
8月より毎週木曜日の20~22時
boa sorteトレーニングセンター開催
(8月23、30日は休み)

関東リーグ FUTURO所属の現役選手によるクリニック

このクリニックでは、
フットサルの基本の
『止める・蹴る』ことから、
フットサル独特の動きまで
パス、ドリブル、シュートなど全ての面で
1人1人のレベルアップを計ります。

ビギナーの方も、女性の方もお待ちしております。
日時
毎週木曜日の20~22時
(8月23、30日は休み)

料金:\2.000-

講師:
松田 大次郎
関東リーグ FUTURO所属
東京都リーグ VIGORE FUTSAL監督
(財)日本サッカー協会公認 C級ライセンス
(財)日本サッカー協会公認 フットサルC級ライセンス

ご予約は042-551-4499
boa sorte FUTSAL CLUBまで。

7月14日土曜日、基礎技術向上スクール開催決定!!



皆さん今月もよろしくお願いします。


いつも通り周りを!相手を見る!!!
皆さん上手くなっているのが確実に分かってきています!!
周りを見ておく事により、余裕が生まれますよね!

内容は1人1人がボールをたくさん触って、
ボールを自分の思うようにコントロール出来る様になりましょう!!と、いう内容です。
難しい練習はしません!!!!!

ボールタッチ、、パス、シュート練習も
個人的な練習がメインになるので他の人に迷惑になるから等、
余計な心配は一切いりません!!


スクール
日時:7月14日  土曜日

   19~21時


料金:お一人様2時間:¥2,000-(税込)



講師:
松田 大次郎
(財)日本サッカー協会公認 C級ライセンス
(財)日本サッカー協会公認 フットサルC級ライセンス

ブービー
(財)日本サッカー協会公認 C級ライセンス

(講師は変更になる場合がありますのでご了承下さい)


定員:20名


よろしくお願いします!!!


ご予約は042-551-4499までお願いします。