☆ DDJ@袖ヶ浦参戦!! ☆ | そんな毎日。。。

☆ DDJ@袖ヶ浦参戦!! ☆


またまたすっかりサボり癖がついてしまったブログ…苦笑

すっかりすっかりサボっていますが、そんな間に行って来ましたDDJ Open @袖ヶ浦!!


今回は ゆかいな仲間たちと、楽しんで来ましたおんぷ







総勢10頭、8人の大所帯え


いっぱいだと、楽しさも いっぱいですおんぷ



そしてこの日は、初めましてのお友達が、応援に駆けつけてくれましたheart


ジョイとチェリー姉さん』 の、ジョイ、のっこママ、そしてパパですheart


とーーーってもシャイなハンサムボーイ ジョイ心


カッコええ~心







誘い上手なエースと、すぐに仲良くなって ワンプロならぬワン相撲(笑)








千葉のシャイボーイ、ラリーは と言うと…



みんなそれぞれ個性があって可愛いなぁ~ハート②






さて、これで総勢11頭、10人となりましたえ


多分この日一番の大所帯タープ(笑)


まだ朝だっつーのに、テーブルには お菓子や おにぎりがいっぱいです(笑)



のっこママ&パパ、ワンコと私たちにまで、ウマウマありがとうございましたheart






おっと!!


忘れちゃいけません!!!


私たちはデイキャンプに来たのでは ないのですよ!!


遥々袖ヶ浦まで、ディスク大会の参戦に来たのですよ!!



ディスクもしっかり頑張りましたv(^-^)v





キャッチの天才エース。









可憐な弾丸娘Marie。







ママさんと心身一体ラリー。






初参戦でオールキャッチ(だったよね?)のハイパーナナ。







そして今回もいい味出してた脱走男 ロン。






絶対連れ戻されるって分かってるのにね(笑)







ロンはもうすぐ11歳。この日シニアとらんらん♪にダブルエントリーキラキラ


今でもフラボーを頑張ってるのですキラキラ


今度フラボー教えてねおんぷ







ゼロは らんらん♪ 


他人(犬)とは思えず、とっても親近感がわいてしまうゼロ心


ポテポテコンビ(ゼロ&リク)代表、頑張ったねえ







こんな所まで似てるんだよねぇ…(笑)








みんなのシルバも、この日見事にワンキャッチキラキラ







そして我が家の気まぐれ娘メル。






今回は、またこんな感じに逆戻り(T▽T;)






私のスローがダメダメだったもんね汗


練習では半分ぐらいキャッチできたのに…(´_`。)


もっと練習つまなくちゃね!



オールキャッチ目指して頑張ろうっとo(^o^)o






うちの大所帯タープ、お昼ご飯も みんなで持ち寄りで


ワイワイガヤガヤ美味しく頂きましたおんぷ






まだ他のタープは誰も食べていないと言うのに…(笑)




これはラリーママ特製、ワンコ弁当キラキラ


ワンコにもお弁当があるなんて、スゴいでしょ?え






彩りもキレイで、栄養満点ラリーママ弁当心






メルの お目目が真剣そのもの(*^^*)








美味しかったね~心 キレイに完食。


味わうように食べてましたえ








食べる事には、いつも真剣なリクぼんぼん心






秒殺。

器も食べちゃうかと思ったわ( ̄▽ ̄;)







一方、人用タープでは、、、、、




と、いつものラリーママブログと同じ光景(笑)



豚汁だの、カボチャスープだの、焼きそばだの、お菓子だのって


いっぱい いい匂いしてたもんね苦笑




『 これからお昼休憩に入りまーす』 と言うアナウンスよりも、


だいぶ前から休憩に入っていた我タープ。


それぞれ まったりと過ごしました。






こんな感じで、、、、。











みなさん、ラリーママは本当はこんな人です。


騙されてはいけません。




ウソです(笑)







かと思いきゃー タープの外では、、、、、。









                                                   



と、ラブラブな2人(Marieパパ&Marie)の世界でした(笑) (注:アミ盗撮)








そして もうひと組、似た者同士(しつこさNO.1)で気があうのですかね?






いつでもマリシル家にお貸ししますよ(笑)






しつこいアミには、エースもいいお相手ですえ












そしてこのまま おやすみに…(笑)


可愛いねエス男心









この日はエントリーが少なくて、急遽ゲームが催されました。



ワンコと飼い主さんが、一緒に走る競技です。


うちのタープからは、エースママと 現在エース家でお勉強中の保護犬エルクが出場GOOD







負けず嫌いなエースママ、ある意味ディスクの時より真剣(笑)


エルクも とっても楽しそうに走ってましたえ






予選1位てフィニッシュ!!!


…の後、勢い余ってエースママ転倒。


回りのワンコ達にも笑われる の図(笑)





優勝は出来なかったけど、本当に楽しそうな笑顔だったエルク心


あの笑顔は私の中で、一等賞だったよ(*≧∀≦*)キラキラ








リクの魂が半分抜けている間、午後の競技も みんな頑張り…







あっという間に、表彰式となりました。


(ディスク大会なのに、プレーしてる画像が少ないこと汗





な、なんと!!!


ナナが大会初参戦で初優勝(ビギナークラス)\(^^@)/キラキラ


そしてラリーが2位\(^^@)/キラキラ





ナナ&ゼロナナまま、優勝おめでとうキラキラキラキラ





仲間に いい成績が出ると、嬉しいねハート②


私も早くビギナー脱出できるように、頑張ろうっとおんぷ





結局、またもやデイキャンプのようになってしまった@DDJ袖ヶ浦


でもね、みんなでワイワイガヤガヤお喋りして、笑って、食べて、本当に楽しかったおんぷ


ジョイ家とも、お友達になれたしねおんぷ


またお会いできたらいいな~心






8日に引渡しが決まってるエルク。


もしかしたら、この日が会えるの最後になっちゃうのかな…。


寂しくなるけど、新しい家族に いっぱい可愛がってもらうんだよ心


エルク、、、、元気でね心







いつもいつも楽しませてくれる、大事な大事なお友達。


最後はみんなで、ハイポーズニコちゃん



楽しかった~おんぷ    皆さん、どうもありがとうございました(*^◯^*)キラキラ








ん…??


あれ…??


何にも出場してないリクは、なにやってたの??


そう思いの あなた!!




次回は、、、、、、







掲載!!! 


…予定だす( ̄m ̄〃)







メルちん、練習がんばれー!!のポチっとしてねラヴ


にほんブログ村



にほんブログ村

ペタしてね