1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-12 20:52:06

あれから2年。

テーマ:釣り

多大な被害をもたらした、東日本大震災発生から2年が経過しました。

まだまだ手つかずな状況にある地域もあり、復興が進んでいない状況の様です。

関西に住む私たちは、いつもと変わらぬ日常を平穏に暮らせていますが

そんな毎日を被災地の方々は、今もまだ震災に苦しめられています。

そんな被災地の方々のお力に、少しでもなれないかと

もう一度、仲間たちと話したいと思います。


釣り人の心を一つにして

笑顔が被災地へ届くように

そして、1日でも早く被災地の方々が笑顔で過ごせる様に


第3回Anglers Soul 参加者皆さんの笑顔


BNOBまっちゃん奮闘記
 


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記



BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


ご報告、恐ろしく遅く申し訳ありません<m(__)m>

参加者の皆様、協賛メーカーの皆様、久保渡船様、

本当にありがとうございました

今年もどんな形になるかわかりませんが、必ず開催したいと思ってますので

皆様のご協力、宜しくお願い致します。



BNOBまっちゃん奮闘記


AD
いいね!(12)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2013-01-22 19:08:53

アングラーズソウル その2♪

テーマ:釣り

前回の続きです(^.^)


さぁ!いよいよ釣り開始でございます♪


たくさん釣れるといいなぁ~(^O^)/




BNOBまっちゃん奮闘記



BNOBまっちゃん奮闘記


みんながんばって~!



すると早速、ヒット---!の声が



BNOBまっちゃん奮闘記



ババーーン♪ 

良型のタチウオが釣れとります\(^o^)/



BNOBまっちゃん奮闘記


何センチかな~?って感じで♪



BNOBまっちゃん奮闘記


気持ちのいい朝の光を浴びながらの釣りは最高です♪



すると、少し離れたとこから、釣れたよ~♪の声が



BNOBまっちゃん奮闘記


コアなお方に撮影されてる、カズさん♪

いつも、よく釣りますね!さすがです\(^o^)/



BNOBまっちゃん奮闘記


よっ!男前!いい笑顔だ(^.^)


しかし、この後が・・・


この日は、状況が悪く、本当になかなか釣れませんでした・・・



BNOBまっちゃん奮闘記


皆さん、黙々とキャスティング。


今回も、数名の女性アングラーが参加してくれてました♪


BNOBまっちゃん奮闘記


ビシッとキャスティング決まってます\(^o^)/

かっこいいですね♪



そんな沈黙の中、この男はやってくれます!


BNOBまっちゃん奮闘記


関西爆釣会の若頭♪


男前のあきちゃん、ビシッとタッチ―ゲットです

この前にも、大物をラインブレイクで取り逃がしたそうです(>_<)



そして、ややこしい輩の↓↓↓

BNOBまっちゃん奮闘記



会社の上司である、このお方もゲットされてました!

BNOBまっちゃん奮闘記

ESOゲットです♪


BNOBまっちゃん奮闘記

ご機嫌斜めのESO!


その後も、ちょこっと時合的な時間があり

BNOBまっちゃん奮闘記

タチウオゲットされた方や

青物をゲットされた方(写真撮れず・・・)

と、最終的にはボチボチと釣果があがりました。


欲を言えば、もうちょっとシーバス釣れてほしかったなぁ・・・


楽しい釣りの時間も無事終了し、みんなで渡船へ乗って表彰会場へ戻ります♪

BNOBまっちゃん奮闘記


次回は表彰式の様子をお送りします♪


まだ引っ張るんかぁ―――!


って、怒らないでね(^_^;)


続く♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-19 18:33:19

あけましておめでとうございます(汗)

テーマ:釣り

劇的に遅い新年のご挨拶でございます(^_^;)

旧年中は皆さんに色々と大変お世話になり、ありがとうございました<m(__)m>




更に、劇的に遅い


アングラーズソウルのご報告



今更ながら、ボチボチと書いていこうと思います(^_^;)


参加された皆様、並びに協賛メーカー様


劇的に遅い報告で申し訳ありません<m(__)m>


今頃かよ!



と、お叱りの声が聞こえそうですが


決して忘れていた訳ではありませんので、お許しを・・・



さてさて、昨年の12月2日(日)に開催いたしました


Anglers Soul



まずは、参加された皆さんのおかげで、事故もなく無事に開催出来ました事を

厚く御礼申し上げます<m(__)m>


今回で3回目となるこのチャリティーイベントですが

本当に毎回、心優しきアングラーの皆さんが集まって頂き

心から感謝致しております。


当日の様子を思い出しながら書いていきますね♪


まずは受付の様子♪


BNOBまっちゃん奮闘記



BNOBまっちゃん奮闘記


皆さん、前もってエントリーして頂いておりましたので

とてもスムーズに行う事が出来ました♪

ありがとうございます(^^♪


そして、いよいよ乗船です!

BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記

手前の2人の事は、そっとしておいてやってください(笑)


今回お世話になったのは、久保渡船さんです♪


そして、釣りの会場となる尼崎フェニックスに到着!


BNOBまっちゃん奮闘記



BNOBまっちゃん奮闘記


BNOBまっちゃん奮闘記


皆さんまずは準備中です♪



そして、いよいよルール説明に入りました!

BNOBまっちゃん奮闘記


その前に、この度の東日本大震災で犠牲になられた方々へ

参加者全員で黙とうをささげました(__)

BNOBまっちゃん奮闘記


このチャリティーイベントは東日本大震災の被災地へ

釣り人の笑顔とパワー、そして少しでもお役に立てればと

義援金を募る目的で始まりました。

1日も早い復興を心よりお祈りしております。



さぁ!参加者の笑顔が届くよう、元気いっぱい楽しいイベントがスタートです!!!


BNOBまっちゃん奮闘記

今回はスペシャルな方々もたくさん参加してくださいました!

写真撮影的なコアなお方♪

ありがとうございます(^O^)/



BNOBまっちゃん奮闘記

私とシュウ君が説明してる間、まじめにフムフムと聞いてくれてる方もいれば




こんな輩や

BNOBまっちゃん奮闘記




こんな素敵顔な方まで

BNOBまっちゃん奮闘記



と、皆さまざまですが

楽しければオッケーですよね(^O^)/



さぁ、次は釣り開始です!

長くなるので、続きは後日・・・

「また、待たすんかーーーー!」って言わないでね(^_^;)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。