BNIワンダーチャプター@春日井のブログ 異業種交流会 春日井 名古屋 朝活

GiversGain = 与える者は与えられる を理念とする異業種交流組織、BNIの新たなチャプター(組織)を春日井に立ち上がりました! 春日井、名古屋、小牧、尾張旭、瀬戸、多治見で新規顧客を拡大したい方、一度お越しください。春日井のビジネスを盛り上げる!!


テーマ:

 2017年2月7日 定例会 メインプレゼン 自動車整備 金澤 秀忠さん



こんにちは。

私達は、世界最大の異業種交流組織
【 B N I ( ビーエヌアイ ) 】の【 ワンダー 】と言うグループです。

ワンダーチャプターは、
・愛知県春日井市
・愛知県名古屋市
・愛知県小牧市、北名古屋市などなどでビジネスの拡大の活動をしています

BNIはご自身のビジネスを拡大したい方、
        売上を伸ばしたい人の集まりです。

 

それでは今週の定例会の様子です

 

まずは、プレゼンテーションスキルトレーニングというトレーニングを

受けた方には4分間の自分のビジネスアピールタイムがあります

 

今週は新メンバー カイロプラクティック北浦有紀彦さんのプレゼンテーションです!

小牧で カイロプラクティック光輝 にて院長をしています

皆さんは整体と違いをご存知ですか?

私は詳しくはわかりませんでした。

わかりやすいプレゼンによると

整体は筋肉にアプローチ カイロは神経にアプローチするそうです

ただ、もんだだけでは元に戻ってくる体を骨を丈夫にして、

体質から改善をして行きます。

 

 

続いては60秒プレゼンの時間です

それぞれのビジネスのアピールタイムである60秒プレゼン

 

毎週出会っています私たちですが、各自のビジネスアピールは

毎回同じものではなく、その時に自分のビジネスの方向性に合わせた

アピールをして行きます。それをみんなが真剣に聞き、仲間のビジネス

を自分の日常で紹介できるようにアンテナをはっています。

 

そして本日のメインプレゼンテーションの時間です。

この時間は毎週1人のメンバーが順に10分間のアピールタイムの

時間を与えられます。

この機会にしっかりと自分のビジネスアピールをして行きます!

 

今週は・・


カーサービス車家 金澤さんのプレゼンです

 

カーサービス車屋は小牧にあります親切で対応が早いオーナーが

いる整備工場です! 知り合い経由でのお仕事のみを受けています

 

 自社には特殊な装備や工具なども多数そろえているため

より早くより安い対応が魅力です

 

そして、何よりもDIY好きというところが飛躍して自分のハイエースの

後部座席はフローリング仕様になっています。

こんな対応をしてくれる車屋さんはなかなかないと思います!

そしてラストに金澤さんの趣味の話。

 

車、釣り、猫、DIY、などなど

一緒に楽しみたい方大歓迎だそうです^^

カーサービス車家 金澤さんのメインプレゼン紹介でした

 

ひと月に一度ありますその前の月の貢献に対する表彰があります

1月度  バリューチャンピオンは 自動車販売買取の 倉知 潤治さん

外部リファーラルチャンピオン これまた 倉知潤治さん

そしてビジターチャンピオンは小杉 文博さん

でした。

おめでとうございます!

 

 

 


如何でしたでしょうか、今週のBNIワンダーの定例会

紹介に勝るビジネスはありません。

 

 

私たち、ワンダーチャプターは、
春日井、名古屋、小牧、北名古屋地域で、
今よりもご自身のビジネスを拡大したい方を探しております。


ご興味がある方は、お気軽にご見学にお越しください。
ご見学者様を私達は心より歓迎いたします。
事前のご予約をどうぞ。

■日 時:毎週火曜日 AM 7:00 ~ 8:30  所要90分

■場 所:セレッソ
      愛知県春日井市稲口町1-12-4

   
※会場へ直接のご連絡はご遠慮ください。

【必要なもの】 名刺を50枚程度お持ちください。
【参 加 費 】 2,000円

ワンダーチャプターの定例会参加希望の方は
ブログ担当の武田まで

携帯 08036496243

来週も良質なビジネスが交わせるよう、
ONE FOR ALL,
ALL FOR ONE...チームワンダー!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。