マイナーな仕事には助かります | BNIサンライズ(恵比寿)朝7時からの異業種交流会

BNIサンライズ(恵比寿)朝7時からの異業種交流会

毎週金曜日の朝7時から、ビジネス交流会を恵比寿で開催しています。

こんにちは、アカンプリッシュの松本です。

カテゴリーは「オフィス移転」です。


初めて会った方によく言われるんです。

「へぇ~、そんな仕事があるんですね~」

その位、マイナーな仕事のようです。

仕事の中身は

・オフィス物件の選定と仲介

・オフィスレイアウト

・オフィス家具の卸売り

など。



マイナーな仕事=そのニーズが少ない


ということでしょう。

そんな時、BNIは非常に心強いです。

なぜか?


自分だけでは営業先が限られてしまいますが

27人の仲間がいると、仲間が自分の代わりに

営業をしてくれます。



そう、単純にチャンスの幅が27倍になっているのです。

これは非常に助かります。



フツウの交流会にはない大きな魅力です。

ぜひ一度、ゲストで来てみてください。

お申込みフォームはコチラ↓

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30643260