【アフィリエイト始める準備】 ~初心者がアメブロで稼ぐ方法とは~

アメブロ開設→メルマガ活用→販売

次世代の販売ビジネス方法伝授  

24時間全自動ビジネスの構築


テーマ:

 【初歩からblogで稼ぐ方法】 メルマガ君@@ブランディング運営者◆MAKOTO◆です。

 本日のテーマは『プロとアマチアの違いは結果出すか出さないか!?』です。

__________________________________________





「結果がすべてを語ってくれる」

今日はこのことを頭に叩き込んでください。






なぜ結果がすべてを語ってくれるのか…

それは、単純に考えて頂ければ

お分かり頂けると思います。





たとえば、ブログの記事を毎日更新する、

これをするだけでも意味はあります。





ですが、その更新があなたに何を与えてくれるのか。

そこがなによりも重要です。

更新することで、




・売上げが上がった
・読者(ファン)ができた
・ブランドを構築できた




といった結果を得ることができたのなら、

その行為から価値を

感じることができますよね。

ですがもし、更新するだけで

何の進歩も結果も出ていないとしたら、

それは、やっているつもり、

つまり、結果から逃げているということです。

何事も結果を出すことに意味があります。

記事を書くことが目的なら、

更新するだけでもいいと思いますけど、

やはり記事を更新するということは、











・売上げアップ
・読者(ファン)づくり
・ブランド構築


といった目的を持っている場合が多いと思います。

なので、








小さな満足(更新するだけ)で留まらず、

目的(求めている結果)だけを見て、
結果が出るまで








PDCA(計画→実行→チェック→改善)

をやり続けてください。

結果こそすべてです。












これに例外はありません。


僕はいつも「またか!」
と感じるような
行動が進まない事を感じることがありました。

マジでイラッときてます

が… www

また作ればいいかと思ってます。

その出来事が何なのかは、

あることが完成するまではあえて書きません。

楽しみにしててください。




という経験からは、

結果、失敗という烙印を

押すはめになりましたが、

成功だけが結果ではありませんよね。

失敗もちゃんとした結果です。

つまり結果とは、
「目的を達成するために得る必要のあるもの」
ということです。
















たとえば

アフィリエイトをするなら、

媒体が必要になりますよね。

メルマガやブログ

それにフェイスブックやツイッターから

集客も教育もセールスもできます。

それでも、ただ単に

メルマガ配信、ブログ更新を

しているだけでは、

売上は上がるはずがありませんよね。

なので媒体の強化が必要になります。






僕の配信している

媒体(メルマガやブログ、FB等)は、
すべて合わせれば既に
10000は超えていると思います。

その10000を超えるメディアから拡散、

ブログなんて月間10万PVですから、

もはやどのくらいの人のところに

届いているのか想像もつきません。

なので僕の稼ぎの秘密は言うまでもなく、

パワーメディアが制しているということです。

それでも順調に成長してきた
わけではありませんよ。




アカウントの削除や
アクセスがなかなか伸びなかったり
した時期も当然ありました。




それでも、結果から目を背けず、

結果を出すことのみに注力し続けた結果、

今の結果を出すことができました。


なので、

「結果こそがすべてを語ってくれる」

この言葉を頭に叩き込んでください。









結果から目を背け、

ちょっとした満足に慣れてしまえば、

それは「逃げ(負け犬)」を意味します。





なので、結果だけを見て、

なにがなんでも結果を出す

マインドを持つことができると、

「成長(勝利)」を掴むことができます。

だからこそ、どんな巧みな言葉も、

実績(結果)で上がった

結果(証明)に勝ることはありません。


あなたは、

実績を上げれてない、

口先だけの人生を生きていませんか?




小さなことで良いから先ずは結果を出してみて下さい!!


ヤッホーでオークションで現金にするのもネットビジネスですし


メルマガ読者を一人でも獲得するのもネット集客ですからね@@








追伸:: メルマガ君@@次回の予告Blogテーマは【未定 金曜日更新】

  (号外予告に有料メルマガを無料で配信)~新ビジネス時PVトレンド創り~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。