1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月23日

6/23 このハゲーー!発狂議員は号泣議員よりも基地外レベルが上

テーマ:ブログ

6/23 このハゲーー!発狂議員は号泣議員よりも基地外レベルが上

おはようございます。イイノオフィス、飯野健一郎です。今日も暑くなりそうです。こんな日になんですけど網戸を張り替えることにしました。先日の雨風で網戸が破けてはがれてしまったのが何箇所かあります。この時期蚊が入ってくるので網戸は必須。サッシを閉めっぱなしにするのも湿気が溜まって良くないので風を通すのは大事だけど虫は通したくありませんな。コバエも来るし。まず網戸の網を買う。サッシが一部壊れてるんでスーパーXという接着剤も買います。仮面ライダーの種類じゃないよスーパーX。

 

さて梅雨の晴れ間といってますがもともと雨がそれほど降らないのでようやく晴れた!という感じはありません。水不足が心配な地域も出てきている。関東地方の水瓶は大丈夫みたいですが他の地方の水源は問題ないように程よく降って欲しいですね。しかし野菜の果物も「今年は雨が少なく甘さがアップした」なんていうニュースもあれば「今年は雨が少なかったため実が大きく育たなかった」というの聞いたことがあります。小雨と多雨とどっちがいいか作物によっても違う。

 

我が家も数年前まではバルコニーにプランターを置いて野菜を育てていました。といっても素人のやる野菜なのでたかが知れています。プランターで作るので土の中にできる大根などは深さがないので無理。せいぜい二十日大根。それも思ったほど大きくならなかったりひび割れちゃったりして成功しない。プランターでやりやすいのは葉物野菜ですね。葉っぱを食う。これだとトマト、なす、きゅうりなどのように花を咲かせたりしないので収穫も早い。

 

葉物の中でも簡単なのはバジル、ルッコラといったものですね。これらは種をまいたら後は水をやるだけ。どんどん育ってきます。途中でモンシロチョウがたまごを産みにやってきますので緑色の芋虫を見つけたらすぐに駆除しないとどんどん若い柔らかい葉っぱを食われます。食われた跡があったら確実にきていますからね。そうして出来上がった葉っぱをサラダにのせたりピザで使用する。実にいいですね。

 

ミントの葉も簡単だと言われています。そして虫はミントの香りが苦手なので、野菜を育てている畑では虫よけの意味でミントも一緒に横で育てる話も聞きます。しかしミントは調べたらものすごい繁殖力があるそうです。雑草よりも強いという。どんだけやねん!管理できなくなるほど増えるので自信がない人はミントを植えるな!だそうです。ほんとかなあ。しかしこれだけ繁殖力があってしかもミントから発火成分が抽出できるのだったら価値を生み出すので雑草よりもいいはず。でもミントテロという言葉もあるくらいらしい。

 

このように繁殖力が強い草はどんどん地下に根を張り巡らせて勢力を拡大します。この手の草は刈り取って空き地にぽいっと置いとくとそこから根づくんだそうです。そして他の草や雑草を駆逐してしまう。すごい!エイリアンのようですなしかしミントだったら刈り取って何かに使えないか?メントールを抽出してそれが現金にならないか?秘密工場っぽいけど大麻じゃなくてミント工場だったらいいでしょう?ビジネスのネタにならないかな?今日網戸買いにホムセンいきますがミントの種みてこよっと!

 

はてさて、例の発狂暴言暴行容疑の豊田真由子議員、自民党に離党届を出しました。自民党としてもこんな人間が同じ党の国会議員だとするとさらなるイメージダウンを免れないので、そうそうに指示を出したのでしょう。離党届はもちろん重鎮からの指示ですよ。そして精神に混乱をきたして入院だという。ほんとかなあ。いずれにしても税金で食っている身なので国民の前にでてちゃんと記者会見して説明やお詫びをしないとだめだよ、でもねこれで幕引きはダメ。徹底的に追い込まないとダメ。

 

まずそのためには刑法犯として裁判で裁かれる身になること。元秘書はカネで解決せずに警察に被害届を提出し、暴行容疑で逮捕されることです。自分のしたことがどれだけ重大で大問題であったかをこれでもかと思い知らせる。彼女は頭は良いけど理屈のみの世界で生きているだけだから、実際に体験して思い知らせるしかないのです。あ、これって幼稚園児や犬猫と同じですなあ。まああの自己コントロールのできなさは犬猫並みですから仕方ないか。

 

しかし号泣議員や上西議員よりも狂いっぷりに関して言えばレベルが上ですな。あまりにも聞き苦しい暴言。そして歌を歌うような調子で脅迫めいたことを秘書にいう。狂っているという言葉がこれほど似合う人もいない。そして注目すべきは人相です。まだ誰も豊田議員の人相について言及していないが、顔相学的に見て、あの顔は内部に異常を抱えているとしか思えないのです。特に注目すべきは、目、眉、鼻です。

 

はじめに眉。すっぴんは眉がないのでしょう。化粧で眉を描いていますが太く上向きのマジックで書いたような眉。普段から怒ったように見えるこの眉の書き方は自分を強く見せようとする表れです。また、眉の始まりが鼻の延長上から出ている。プロのメイクだったらぜったいにあのような書き方はしない。基本的に知らないのだろう。本人は自分を強く見せたいと思って書いたわけではないが、潜在的にそういう書き方になってしまったのだ。深層心理がうかがえる。

 

そして目。鼻の付け根がくぼんでいてそのくぼみに、より目で半月状の小さい目が位置している。ほお骨が高いので余計目が小さく見える。ネチネチと嫌味を言い続けるクレーマーに多い。園遊会に自分の母親を連れてきてしょうたいされていない人が入れないルールをごり押しして入れてしまった。自分が国会議員だから偉い、なんでも許されると思っているクレーマー気質そのものである。

 

そして鼻。団子っ鼻で鼻の穴の境目が小鼻よりも奥にある。美しくない鼻の代表のような形である。人相とくに鼻についてネットで調べると誰でもわかるやん!程度のことしか書かれていません。団子ッ鼻は愛されるとか、鼻の穴が大きいと豪快だとか。それでは参考になりません。豊田議員の鼻は、見る人を不安に陥れる形をしています。具体的に何がというのはないのですが、なぜだかまがまがしい気分にさせる悪相の鼻をしています。

 

これらを総合すると、1、自分は優秀で偉いし特権を受ける価値がある。2、自分以外は自分に対して礼節を尽くせ、行ったことは絶対やれ。3、失敗したらただじゃおかない。絶叫してでも従わせる。という「人としての」お勉強を全くやってこなかった実にかわいそうな人だということがわかりました。人の内面は外見に出ます。人は見た目が9割というのは本当です。あの豊田議員を見て違和感を感じていた人は多かったのではないかと思いますこうなる前から。

 

この豊田議員、7歳と5歳の子供がいるという。自分の母親がどういう状況に陥っているのか、詳しくはまだ分からないだろう。いやむしろ秘書(=自分以外の他者)に対するあの接し方、態度を見ていると自分の子供らに対しても虐待的なことをやっているかもしれないという疑念が出てくる。自分の思い通りにいかない他者を罵倒し殴打するわけですからね、もっとも身近にいる子供らにも同様のことをやっている可能性は高い。

 

ところで当社イイノオフィスは最近の新規お取引先にあらたに国立大学法人様が加わりました。これまでも東大、順天堂大、岡山大その他国立大学法人、私立大学医学部などなどの臨床研究のお手伝いをしてきましたが今回は旧帝大。名もない社員飯野一人のイイノオフィスがどうして国立大学、私立大学、売上数千億円の大手製薬会社と取引ができるか、そのノウハウを知りたいと思いませんか?興味ある人が一定数いらっしゃるようなら何か考えます!メールください。

 

さてつかみはOKでしょうか?

 

YAHOO!ショッピング出店パーフェクトガイド

超かんたん!ノーリスク!スマホで完結!

1億総ショップオーナー時代のネットショップ「革命の書」

 

Amazonで購入!

tinyurl.com/pu229un

 

電子書籍第一弾

「ずぶの素人がたった2週間でサプリビジネスをスタートする方法」

www.amazon.co.jp/dp/B0167SJAWM/

―――――――――――――――――――――――――――

イイノオフィス 飯野健一郎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。