テーマ:
パチプロから見て祭りの状況で店は分岐(チャラ)くらいです
実際パチプロ目線から見えるより店は遥かに儲かってます
店からしたらパチプロが抜く金額なんぞ鼻くそみたいなもんです
問題は他一般客への影響です
この点は店も商売なんで譲れません
店の商売の邪魔をすれば出禁にもなりましょう
一番は店!!そして一般客がいて店の商売が成り立ってこそパチプロの生存が許されます
店に逆らうなんざ天に唾を吐くも同じ、一般客をないがしろにするなんざ養分を吐き出すも同じ
出禁になる人は勝ってるから出禁じゃなく勘違い系で出禁になってるんですよ
出禁になって怒ってる人いますが…何に怒ってんの?
店の許容が読めなかった馬鹿な自分に?
(-。-)y-゚゚゚
キツい言い方ですが出禁イコール自分の腕がなかったと反省して成長せねばなりません!!
ちなみに私は出禁になったことはないです
( ´∀`)ハハハ
いいね!した人  |  コメント(0)