パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

全国規模のパチプロ組織「エクセルジャパン」の会長である私のパチンコ日記です。
パチンコが大好きな方からパチプロを目指す方まで、随時仲間を募集しております。
素人の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください
パチンコバイト打ち子募集!!
(^^)/

打ち子さん随時大募集中です!!
パチプロになるには打ち子さんからはじめるのが最短コースです
もちろん好都合の打ち子アルバイトとしてパチンコ好きの方も大歓迎!!
素人さん大歓迎!!
全額現金日払い日当12000
自己負担金等一切無し
詳しくはエクセルジャパン公式ホームページをご覧ください
(≧▽≦)
NEW !
テーマ:
人を否定する場合

代替え案なり改善案を提案すべきだろう

言ってしまえば

代替え案も改善案も提案できない相手を批判すべきではないだろう

否定の丸投げは喧嘩になるって(笑)

僕は

思うのです

風俗でさ

風俗嬢に説教するオッサン

あんたが嬢の年収代替えできんの??

僕もな

否定されることは多いさ

あんたが僕の年収代替えできんの??

できないだろ??

ほっとけよ

まぁ

冗談はさて置きます(笑)

他人を否定や批判せざるおえない場面はありますよね

せざるおえない

利害関係が一致している関係ですね

代替え案や改善案を用意してから否定すべきかな

どうしても用意できなければ…

何も言わず

その利害関係を受け入れておくしかないかもね

ロジックとしては

他人を否定して代替え案や改善案を提案して実績を積み上げて組織は構築されるというところがあると思います

代替え案や改善案も用意できていない時に他人を否定するのは危険

リスクでしかないからね



 |  リブログ(0)