running Smith decade メイク! | BMX&POGO STICK RIDER RHYME(ライム)

BMX&POGO STICK RIDER RHYME(ライム)

10歳(小4) BMXライダー ライム
親子でつかむ夢への道のり 夢「BMX PRO RIDER」
ストライダー卒業生
ストライダーの経験を活かし現在BMX RIDERとして活躍中



遂にメイクです!!

running Smith decade!

あと少しから苦戦しました。  

今回もめっちゃ転けました(笑)  

あとはメイクしたのに動画撮ってなかったり(笑)

ウチは基本、動画を撮ってないときのメイクはメイクとは言いませんね。(笑)

何故なら動画を撮られてるプレッシャーに強くなるようにです。

この先、ビデオを向けられたらプレッシャーで出来ないなんてならないように特訓です。

running Smith decade〜running decade.

次回はスピン系をマスターしたいなと思います!