まだ

テーマ:
いや~なんかすごい不愉快……


ここでなにかは言いませんが↓↓


まあいいかひらめき電球ひらめき電球


気を取り直して~


まだチャリ直してません(笑)というのはパンクしてから天気が良い日がないのです。


明日は時間あったら直すかな。


最近ネットに流れてるチャリ動画があつすぎてのりたさマックス!


チェイスゴーインと昔の日本人ライダーの日本ツアーの動画とか↑↑


ぜひflatlandmatters?ってサイトでご覧になってくださいニコニコ


結構衝撃的!


見るべき、青森、北海道の映像も入ってました~


まあそんなかんじです。


最後に最近のってる場所です
BMXLIFESTYLEYESYES-101202_195746.jpg


少しほこりっぽいので滑りますが文句無しの場所です

みんなで乗りたいです↓↓

では~
AD

何なんだ?

テーマ:

今日は2時間ほど乗って家帰ってきたら



なんとリアがパンク!!



もう今年は終わりということでしょうか。。。。。(笑)



この前はフロンとパンク・・・・・



何なんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~



テンション落ちますわ・・・・・



パンク修理セットかわないとな↓↓



練習がリアだけってのも大変だな。(笑)



でもなんか強化されそうだからがんばろう!



早めに直そう!


では。。。。。

AD