霞ヶ浦釣行を振り返って… | おかっぱり釣り日和 in栃木県周辺

おかっぱり釣り日和 in栃木県周辺

毎日は更新しないので、暇な時見て下さい❤

主に趣味や日々の出来事をアップしてます!
興味のある方は1度ご覧下さい☆(⌒▽⌒)☆


先日、霞ヶ浦に釣りに行きましたが、なかなか厳しい釣行でした。



朝から豪雨が降る中、フロッグで釣りたくて頑張っていましたが無反応…



次は巻き物でも無反応…



結局、5インチカットテールで3バイトアタリがあり、足元までランディングするもフックアウト



ルアーのサイズを落としたら、今度はアタリが遠退き…



再び、サイズを戻すとアタリがあったが、再びバレました



11時くらいになると、朝の豪雨が嘘のように天候が回復し、気温が30℃近くまであがり…



暑い!!!



日差しが刺すように痛いっす!!



それでもなんとか1本釣りたくて、あちこち移動を繰り返しましたが釣れず…



夕方になると風が吹き~



雷が鳴り~



撤収



次回こそは!!!

{D8621BBB-4F9E-4D38-B544-FB71599F4F3C:01}



以上でーす晴れ