2010-10-05

takagi toshio

テーマ:ブログ


今、オーストラリアでBMX修行しているそうです

自分と同い年でSHOWなんかも何回か一緒に

次会う時が楽しみです!!!

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-29

まるでダメ

テーマ:ブログ


久しぶりに家に帰りました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-13

動き画

テーマ:ブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-12

まもなく

テーマ:ブログ

長野といえば CACUP もうすぐ


Uchino Yoshiki

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-07

月曜 松本の夜

テーマ:ブログ

昨日はラーメン食べて帰るはずが


終電に乗り遅れ迷うことなく飲みました


ついてるわ~


Uchino Yoshiki


結果コレ↓↑


Uchino Yoshiki



たまたま名古屋の コゾウ君 も駅前で発見!!


Uchino Yoshiki

Uchino Yoshiki


そろそろワインになる子らの収穫ですかね








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-04

ケンさん

テーマ:ブログ

朝から ラストサムライ を家で鑑賞し


Uchino Yoshiki

気になっていた インセプション を見に映画館へ


ストーリーは思っていたより単純で


あまり細かなところを理解しようとせず


映像と展開を楽しむと良いんじゃないか !!! 映画


KEN WATANABE やっぱ存在感すげ~


そして改めて レオナルド・ディカプリオ 名俳優だわ


Uchino Yoshiki


テンションが上がったので自転車練習へ


今日は木曽や長沼からもライダーが乗りに来ていて


皆でワイワイしながら楽しく練習できてよかった

Uchino Yoshiki

それでは


明日も全力で遊ぶぞ!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-29

8 ・29

テーマ:ブログ

雨降らなくて大丈夫?本当に心配だ


今日は長野県フットボールデーにSHOWで行ってきました


Uchino Yoshiki

Uchino Yoshiki


Uchino Yoshiki


フリースタイル フットボール・バスケ・bmx 3種目でSHOW


1回目は皆ソロで5分ずつ演じて


2回目は皆でバトルみたいなSHOWに


また新しい感じの事できて勉強になった

Uchino Yoshiki

Uchino Yoshiki

SHOW終了後はメインの試合を見に


緑 VS オレンジ


色的にはオレンジに勝ってほしかったが緑が勝ったらしい


つまり仲間!とか 絆! なんて言葉やお祭り騒ぎが好きくない自分は


5分と見ていられず会場を後に


Uchino Yoshiki

空気の合う所へ戻り


ナベさん達と夕方までBMXを楽しみ帰宅


Uchino Yoshiki


まったりな一日でした~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-25

もうすぐ9月

テーマ:ブログ

今日も1日暑かった~


Uchino Yoshiki


立ちながら寝てしまう犬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23

長野県フットボールデー 2010

テーマ:ブログ

8月29日 長野県フットボールデー 2010 でSHOWします


時間は11時と12時


フリースタイラー大集合って事で


サッカー・BMX・バスケ


各1名、1人5分のSHOWとなかなか楽しそうです


http://www.matsuaz.com/nfd2010/index.html


会場はいつも練習している所のすぐ近くなので


そのまま練習へ


29日はスカパで遊びましょう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-22

下山

テーマ:ブログ

下山って楽な気がしますよね~


Uchino Yoshiki


でも富士山、下山がキツイんです


時間は登りの半分くらいなんですが


砂走りって言って30度くらいの砂の坂が


永遠に続きます 約3時間


足が馬鹿になります


なんだろ~氷の上を永遠に歩く感じ


本当に嫌いこの下山道


でも毎年行ってしまうんですね



そんだけ魅力的なんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。