1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 00:56:15

もうすぐお盆ですね〜(^-^)/

テーマ:イベント
こんばんわ〜爆笑

最近は忙しすぎて

考える事も多くて〜ガーン

元々頭で考えて行動するのが苦手(⌒-⌒; )

なんとか少しずつ終わらせていってますニヤリ

んで、8月のお盆時期

宮崎と鹿児島で練習会とか懇親会とか

2日間に渡って繰り広げられますよ〜ラブ

{1CD72EF4-3D1E-48B1-85B1-31469F4BD538}

大変暑い頃でお忙しい時期とは思いますが、8月15日は鹿児島、翌日の16日は宮崎で練習会です!!

8/15の鹿児島では、練習会の後に打ち上げとして飲み会を予定しております。
8/16の宮崎では、BMXに乗りながらビーチでのBBQを予定しています。

時間等の詳細は、後日UPしていきますのでよろしくお願いします。

という事です👏

愛知の内山ひろきプロがこの時期に

帰省するという事で

この日にちになりました。

皆んな一緒に乗って

一杯刺激もらいましょうラブ

1日目は鹿児島天パークニコニコ

2日目は宮崎サンビーチ、、、

とりあえずライダーの皆さんは

フラットとか関係無く皆んなでワイワイ

出来たらと思ってますので

皆んな休み取りましょう口笛

宮崎勢は皆んなで押し掛けましょうグッド!

近県ライダーの皆さんBBQジャム

楽しみにしといて下さいウインク

ゲームしましょうてへぺろ

サンビーチに来る方は海パンも用意しといてくださいねグラサン

それでわパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 15:34:26

スポーツ推進委員

テーマ:ブログ
現在宮崎市のスポーツ推進委員は約100名

それぞれの地区から推薦を受けた方が

この仕事に従事していますビックリマーク

僕は宮崎市清武の推進委員を務めており音譜

色々なスポーツイベントのお手伝いをしています!

で、今回行ってきました出前講座爆笑

清武町体育館で行われたニュースポーツ講座ニヤリ

{8ADA1240-EA61-4B2B-B50D-EF0F6AE9B67A}

{F1EC4115-03D7-430C-8329-6287E797C64B}
約50名の方と一緒にニュースポーツを楽しんできました音譜

また次回宜しくお願いしますウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 13:30:45

大淀川 水辺で乾杯!!

テーマ:イベント
梅雨明け間近の宮崎は

既に猛暑ですが滝汗

夏に向けてイベントが沢山お願い

開催されますね〜(≧∇≦)

今年は色々と勉強も含めて

遊びに行こうと思っています口笛

で、本日七夕ウインク

{EECCA4B1-5D13-4AFA-9F52-67E7C81C6DE3}

水辺の賑わいで周辺地域を活性化していく

ミズベリングのイベント

水辺で乾杯生ビール

に今年から参加させて頂く事になりましたグッド!

あいにくの天気ですが

どんな方でも参加出来るので

遊びに行きましょう爆笑

場所は市役所下の大淀川河川敷

飲み物やおつまみは好きに持参して頂き

午後7時7分に乾杯ラブ

僕は車なのでジュースを持って行きます!

それでは皆さん、後で一緒に

”水辺で乾杯”

しましょうウシシ

でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。