1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-04 12:00:43

熱中症対策

テーマ:べっこ
べっこですUFO



{826CE8CC-1EF8-4F7E-8516-E578F8C1193C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-04 00:52:52

大会情報!(17.7.4更新)

テーマ:べっこ
9/17(日) UMIKAZE JAM 2017 詳細
7/9(日)C3滋賀 詳細

追加

べっこですUFO




7/9(日) 桃ジャム-final- @ 山梨
{42093965-7459-4623-8C6E-0931F4E2DB8D}

{C6DDF6DB-0097-4DA1-942C-33D56F2C2AFF}


詳細↓

桃ジャムの予定が変更になりました!
日時
7月9日(日)10時~
場所
山梨県笛吹川フルーツ公園野外ステージ

に変更となりました!参加予定、観戦予定の方々すみません!
尚8日は小瀬スポーツ公園で乗り、『ふう』にて前夜祭を行います!前夜祭参加の方は事前に連絡頂けると有り難いです!

by デコ





7/9(日) C3 JAM SHIGA(kidsのみ)@滋賀

{EA0FC452-399C-4F99-B35E-D83ECD60BCB8}

詳細↓

グエルブログ↓




7/16(日) 佐賀のRUN @ 佐賀
{9D2AA3F9-C5AF-4385-8E1A-2CC597A10054}
{8FBEF328-B9A7-4F46-A91A-71C56AAAB6ED}

詳細はFacebookページで
{61B5788B-D83F-4738-AA89-D7354A27AC77}






8/19(土)PON LEAGUE vol.14 @ 愛媛
{86C304C6-97F7-4F24-951E-9E37BC6E71C4}

詳細↓
公式ホームページ




9/17(日) UMIKAZE  JAM 2017 @ 横須賀

{117A5264-B8FA-4542-AABA-379F0EFDE70D}

詳細↓




11/3.4.5(金土日) FLATARK @ 神戸

詳細未定




11/12(日) LOVE JAM 2017 @ 福岡

詳細はFacebookページで






また色々大会情報出たら、この記事を随時更新していきますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017-07-01 13:00:07

MOC一次予選5位通過

テーマ:べっこ
べっこですUFO



ブログさぼってました!
さぼってる時はあんまり乗れてない時です。
けどここ1週間はまあまあ乗れたかな。


新技動画コンテストMOCの一次予選は…

48人中5位通過!

{BD7CFC9D-9928-4098-B8E4-79135442BB2A}
{1BB75E8D-9F9F-44EE-9EE1-3835F708C90E}



2本目のPPはかなりの自信作で、正直一位いけるんじゃない?ってドキドキしてたけど蓋開けてみるとジョンユルの独壇場。笑


凄過ぎでしょ!
ノーハンドディケード半端ないし、ラストはノーハンドディケードからタイヤ捉えてスミスまでいっちゃう。
2本も動画に収められるってことは、奇跡的にメイク出来た!って感じではないだろうし、こんなんメイク率上がり出したらノーハンドダブルとか、アップサイドノーハンドとか…
ジョンユルからすれば
「そんな簡単に言うな!」
って感じやろうけど。
まだまだ可能性があるってことが凄い。


2位のリーさんのスパイダー to ノーハンドFは凄いけど新技ではないんじゃない?
って思ったけど、あの入りからの展開が初なんかな。
それが有りなら新技というか新ルーティーンコンテストになってMOCのコンセプトとはまた違うような。
知らんけど。


皆の予選ランは去年みたいにYouTubeに上がってなくて、インスタとFBのMOCページでチェック出来ます。
{73893BB2-8758-41E1-AB37-A3A23315164F}

{28E73413-D494-476B-B099-5F2985DE77C6}



二次予選の締切は7月末。

次のネタ頑張ってるけど撮れてないどころか決まってすらなくてヤバイ…

今日は雨予報やったけど晴れに変わった。

梅雨時に貴重なキャッスルチャンス。

行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-31 13:23:34

MOC 1st round 送信

テーマ:べっこ
べっこですUFO



昨日、MOC 1st roundネタを送信しました。


動画の送り方が去年も今年もちょっと手こずったので、いつでも見れるように忘備録としてここに書き残しておきます。




まずエントリーはMOCのサイトから。

エントリーが完了すると、エントリー締切り後にマーティからMOCへようこそメールが来ます。
{89780AF1-6A5A-460F-AA3B-E4B44F61C3DD}
{25581801-AB60-476A-8B0E-8E32BECD67BD}




動画は無編集で25秒以内。

25秒以内なら複数のルーティーンを詰め込んでもOK。

自分はiPhoneアプリのiMovieを使って、今回は2本のルーティーンを繋ぎ合わせて25秒ピッタリにしました。

ルーティーンを単発で複数本送信したら、それはそれで向こうで25秒以内に詰め込んでくれるんかな?
それは分かりませんが…。



で、去年悩んだのが動画のサイズ。

大き過ぎたら送れないって話を聞いたから、去年は念の為スマホから高画質と中画質の2本と、パソコンから高画質と中画質の2本と、更に念の為動画圧縮アプリを使って、どれだけ圧縮したかは忘れたけどそれも送って合計5本も送ったことになる。

送り過ぎてマーティに「ベッコ ウゼェ!」て思われて落とさたらどうしよって不安があったけど、なんとか送れてたみたいで無事に一次予選通過。

どのサイズの動画が採用されたのかは分からないけど、なんか他のライダーのやつより若干粗かった!

やっぱり画質落としたやつが採用されたんかな?

そんな謎を残したまま二次予選は敗退。




で、今年はなんと、エントリーメールを見ると

Send the video via 
www.wetransfer.com and use this emailmasterofcreativityentry@gmail.com

このURLのアプリを使ってこのアドレスに送信して下さいという文章が。



早速アプリをダウンロードしたけど全部英語。

英語に弱い僕は固まってしまったけど、文章の雰囲気的に、動画を選ぶと勝手に適正サイズに直してくれて出来るだけ高画質で送ってくれるアプリみたいな感じ?知らんけど。


もしそうならすごく助かる。
今年は動画サイズ迷子にならずに済む。
マーティにウザがられる心配もない。


アプリ開くとすぐに分かりやすい動画選択画面に移り、動画を選択するとこれまた分かりやすい送信画面に移ってくれた。
{C67E4315-C7AF-4C2A-943F-E4CC7394593B}


ここにMOCのメールアドレスと自分のメールアドレスを入れて送信。

送信するとすぐに、送信成功メールが届く。

{9EAAC334-16D8-465C-BC4E-D07E265EA626}



けど初めて使うアプリなのでまだ不安。


すると、その日の夜にこんなメールが届いた。

{6A732E4D-186D-42A1-BBA5-95CA1847846E}



相手が自分のファイルを開くと自分に通知が来るらしい。
なんてよく出来たアプリ。


これで送信出来てるはず。
間違ってないですよね?


パソコン音痴過ぎてこういうの本当に苦手です。
動画のメガとかギガとかジェイペグとか。

もし間違ってたら早急に連絡下さい。
締切り今日なので。。





技的には、2本目が自信作!


1本目も地味に苦労したけど、たぶん難しさを感じてるのは自分だけで見てる側に驚きはないと思う。フラットランドあるある。
けどそこをよく見て評価してくれるのがMOC!
やと信じたい。マーティさん頼んます!


2本目は本当はスローで見て欲しい。
けど無編集ルールなので当然そのまま送信。
これは今までのフラットランドに無かったスキルのスイッチのはず。
自分で言うのもあれやけど、これぞオリジナル。
カッコいいかどうかは別として、ただただハード。
時間もかかったしこの技には自信持っていいと思ってる!


もしこれで予選落ちたら凹むとか通り越して、マーティ ビッキー イファレム分かってへんな!って踏ん反り返ってやります。笑


予選通過発表は6月上旬でしょう!

楽しみ!

{0C2DD1FA-0B8D-4B18-8F05-E55DCEC7926A}
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-20 17:35:18

SPACE ARK LEAGUE★全クラス結果★

テーマ:べっこ
【オープン】

★優勝★

チーム中学生(タクミ心優)

2.内野軍団(一軍)
3.ロシアじゅんぺい
{54CFA6FC-8957-44C0-B225-7E6020C12397}



【エキスパート】

★優勝★

さたにしょうき

2.やすだむる
3.しもむらとしゆき
{ACA1A0FF-7229-4839-854A-3C8C256E4AA8}



【ノービス】

★優勝★

おもてはらじげん

2.こんどうみずき
3.にしきあきみつ
{5FA2A163-A689-49AA-9900-97C41F9FB6DE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。