2/16(日) デポ→能楽→Y's→FIVE | G&B blog

2/16(日) デポ→能楽→Y's→FIVE

書いては下書き保存を繰り返してたらもう週末。。

べっこですUFO



日曜日は同志ガリタカと共にジテンシャデポ高針店へ自転車
{8AE7D2B2-E847-4776-B34E-DCF9430AFE18:01}


※写真はジテンシャデポFBページから拝借。いい写真です。

来月のスクール&ノービス大会に協賛して頂くことになりました合格
いつもありがとうございますビックリマーク

自分は久々にお邪魔したデポ。
相変わらずBMXコーナーはパーツ盛り沢山アップ
{22B300A1-85D4-4A0D-BF7D-8B1999CA7DFF:01}



ST.MARTINも取り扱ってますキラキラ
大きめサイズの完成車、Selectionも。
{F7260163-CCC4-4C44-BEE8-DE2343089E78:01}


ワギさんありがとうございました音譜


ちなみにジテンシャデポ、つい先週大須店が新たにオープンしましたクラッカー
{8BC3AEC0-8649-4E10-A422-D56FEF16076C:01}


土曜日、通りがかりに覗いてみるとフラットライダーのマエッチョさんが働いてましたにひひ
{000A22BA-85E3-4ED4-93FB-1C1973F73B62:01}

※写真は
デポブログから拝借

大須店は店頭にBMXは置いてないけど、修理や商品の取り寄せは対応可能だそうですね。

そしてデポブログ今年から始まった新企画ひらめき電球
マエッチョさんの、初心者のためのHow to 動画コーナー!!

バースピン

ハイドラント

動画の作りはシンプルだけど、一つの動きをいろんな方向から見ることが出来て分かりやすいですね。

初心者ライダーさんはこれを繰り返し見て練習頑張りましょうニコニコ

これからデポブログ要チェックです




昼は寅安にて大盛りカレーライス(これで650円)をたいらげ
{5781C958-5CFF-46E0-9FE1-7EDC33F3BC31:01}




いざ能楽堂。

来たのは

・シュンスケさん
・ヤスくん
・TAAくん
・べっこ
・ガリタカ
(見つけた順~到着順)


風が強過ぎて練習になりません。

そんな時たまたま目に入ったこの看板。
{8DEB259B-A906-4BED-9DFB-218757538CCE:01}



まあ、通り抜けますよね。。


いつもより狭くて難易度は高かったけど無事成功チョキ


能楽堂で乗り終え、次に向かうはY’s road名古屋自転車
{D56C689D-F293-4D95-9B7E-60542E6C77CF:01}



こちらもいつもスクールで協賛して頂いてるショップの一つですニコニコ

今回もスクール&ノービス大会で協賛して頂ける事になりましたビックリマーク
戸田さんありがとうございます音譜


そしてラストはFIVESTAR自転車
{346B6ABC-6CDC-47C7-8B66-A4EE7FAB6C82:01}


井上さん遅くまでありがとうございましたビックリマーク


てな感じでスクール&大会の打ち合わせも順調で、近々詳細アップ出来ると思いますアップ

楽しくなりそ~にひひ