先週に引き続き。。。今週末は関西ぃ〜! | G&B blog

先週に引き続き。。。今週末は関西ぃ〜!

yah! ひとまず!

$G&B blog

このBLOGでもおなじみ同志のべっこ! 世界戦の2戦目はスペインお疲れでした!
いろいろ話聞きたいとこだが。。。 残り楽しんで無事帰還してくる事を祈りましょうチョキ

てな感じで! 先週に引き続き。。。今週末は関西ぃ~!って事でコレだっアップ

$G&B blog

8/17(土)は大阪は堺にてBMXshowのお手伝いをさせていただきます!
声をかけてくれた宇野さんに感謝!いろいろと経験値積ませていただきます♪

詳しくは→ http://www.kansai-sprint-riders.com/

$G&B blog

8/18(日)は奈良県にてGUELL BMX SCHOOLに講師としても参加させていただきます!
普段やってるスクールの経験も活かして、自分ができる範囲でわかりやすく教えられる
ように頑張って勤めたいと思います~♪

$G&B blog

んでもってその後は! 奈良のお店『GReeD』さんにて。。。
ザ・グリードナツマツリにてBMX BATTLEの方に出場させていただきます!

なかなかのスペースなので普段のようなライディングはできるかわかりませんが。。。
自分らしく乗れたら良いな~なんて思っております♪

詳しくは→http://ameblo.jp/guell-bicycle/entry-11579917014.html

と言う事で。。。 よろしくおねがいしますおじぎ