2013のG.WもBMX! 滋賀編 | G&B blog

2013のG.WもBMX! 滋賀編

おはよーゴザイマス! では滋賀編を。。。

最終日は起床7:30? 8:00? もうすでに記憶が曖昧ですが気合いで起床!
起きた時点で疲労感がわかる。。。 もう今日はチャリ乗れる気力はナシあせる

なんやかんやで9:00頃には名古屋を出発して滋賀へ向かう走る

ゆる~く! 遠征には必須の『サビだけ再生機能』を
フルに活用し、J-POPでもモチベーションを上げるアップ笑



これが出た時には、今日1の頂点に達したと思ったが。。。
一緒に行ったカズアキは『ポカーン』な状況。。。

どうやら21歳の彼は知らなかったらしい。。。 俺とヒロキは完全にジェネレーションギャップを感じた笑

そんなギャップに距離をおきつつも笑 滋賀は琵琶湖の近江牛JAMに到着アップ

休みの最終日にふさわしい! 終始楽しい時間を過ごせました~チョキ









$G&B blog 参加された皆様お疲れ様でした♪

帰りに『GUELL 滋賀店』に顔を出して、飯食って、喋って、帰りました~走る

$G&B blog まだ行った事がない方は、ぜひ~チョキ