今週末3/30(土)は名古屋でスクールです! | G&B blog

今週末3/30(土)は名古屋でスクールです!

昨日は商店街でお兄さん2人にケッタ君と言うニックネームを付けられました。
お城公園君にケッタ君。。

べっこでいいですUFO



さて久々4ヶ月振りになります、今週土曜日はAICHI BMX FLATLAND SHCOOL自転車キラキラ
photo:01



みなさん冬の間は乗ってましたかー!?
僕はばりばり乗ってました!!
(知ってるかDASH!

前回課題を出した人は出来るようになったかなはてなマーク
ギンくんはハング10で3m流す、ナワシはルーティーンを作る、などなど…。

冬の間頑張ったライダーは成果を見せにビックリマーク
乗れてなかったライダーも、ライダーが沢山集まるこの機会に刺激をもらいに是非参加して下さいね~アップ


もちろんBMX買ったばっかりの初心者や初めて来る人も大歓迎です音譜
FIVESTARブログ見てたら最近完成車買ってる人多いですね目ビックリマーク
三重県から始めたばっかりのテラちゃんも行くし、初心者の方は是非是非参加して頂きたいです音譜

初めて来たけど知らない人ばっかりで入りづらい…って人は、まず僕に声掛けて下さいね~案内しますニコニコ


今回スクール後のミニゲームは、初心者でも出来る恒例のバランス大会と、誰でも参加自由の直線ハイドラントレース(久々!)の2つを予定してますチョキ
景品もありますチョキ


そして毎回白熱するハイクラスバトルトーナメントもありますメラメラ
ハイクラスと言っても誰でも参加出来ます。
上手いライダーがたーくんのMCにやられるケースが多々あるので誰にでも勝機はあるかと。笑

というわけで初心者からベテランライダーまでみんなが楽しめると思うので、沢山の参加お待ちしてますにひひパー


スクール後は花見があるので参加出来る人は是非お団子ビール
今週末はちょうど桜も満開だそうですねニコニコ晴れ

(桜の絵文字を探したけどありません。意外ですね。笑)