2012-07-29 19:57:53

佐賀のRUN速報★全クラス結果★

テーマ:べっこ
【マルボウロ(初心者)クラス】

★優勝★

ふくはらこうた

2.しんかわゆき
3.つるたゆうた(雄大)
4.すえながのりこ
5.やまもとゆうのすけ
6.かずやさん

【ブラックモンブラン(中級者)クラス】

★優勝★

なおっぺさん

2.神埼さん
3.ガジロウさん
4.ニッシーさん
5.ミヤくん
6.トシゴンさん


【佐賀錦(プロ)クラス】

★優勝★

たにがわけいすけ

2.ロボさん
3.ふじいせいいち
4.サタスマさん


佐賀楽しかったー!
お疲れ様でした!

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おつかれさまでした!

ベッコ君、佐賀入りマジありがとう!

今度また会える機会ば楽しみにしとります!

2 ■Re:おつかれさまでした!

>orangeさん

おー!オレンジということは神埼さん!笑
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
最高に楽しかったです!
神埼さんのフルメイクも見れたし!
こちらこそまた会える日を楽しみにしてます(^ ^)!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード