福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです


テーマ:
体重が夏から5キロも増量ということで、
昨日からすこーーしずつ減量をはじめてます。
てことで、昨日の夜走っているときにふらーっと
駅裏のライディングスペースを見に行ったら・・・。

さいあくでした笑

ランニング中止。
からの雪かきを開始した昨日でした。
昨日は一人だったために、

$福井でBMXしてるみんなのページ

こんな感じで終了。

予想以上に雪ありました><



さて、今日もがんばろうと思ってたら、
この男から電話がありました。

$福井でBMXしてるみんなのページ

われらがリーダー「かせすすむ」。


今日は2人でがんばりました!!


駅裏の広いスペースを雪かきとなると、作戦が必要。
始めはそれぞれがむしゃらにやってたんやけど、
途中からは2つの作戦を決行しました!

まずは「ブロック作戦」。
写真のように、まるでおれの好きなレゴブロックのように
ひたすらスコップで跡をつけました。
$福井でBMXしてるみんなのページ

つけまくったら、あとはひたすら運ぶだけ。
広いのですぐ横とかにどかせないのね。
雪のピストン輸送でした。
チョコレートのような跡が「ブロック作戦」成功のあかし笑

$福井でBMXしてるみんなのページ

終わったら見事に、
跡が残ってました笑
$福井でBMXしてるみんなのページ

ちなみに上の写真のバックにいるカセ氏は、
雪に「BMX」と落書きしてる瞬間です笑


体が限界に来たころ次の作戦に入ります。
名付けて「耕し作戦」。

運ぶのは疲れたから、
最後の悪あがき的に雪をひたすら耕すのです。
そうすることで、一見雪が散らかるだけに見えますが、
明日の福井の天気予報は晴れ。
つまりはきれーに溶かしてくれるということです!!
これは昨日一人で実験済み。

今日帰るときにはこんな感じになりました。

$福井でBMXしてるみんなのページ

昨日の状態の写真と比べると、

$福井でBMXしてるみんなのページ $福井でBMXしてるみんなのページ

青い地面のライトよりもだいぶ向こうまで、
雪かきがんばったのが分かりますね♪

さー、明日はどこまでいけるかなー。
ライディングできるのはいつになることやら笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BMX 福井 ローカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。