福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです


テーマ:
今日の夜練は充実してたなー。
予想外の来客にテンション上がって、
帰った後にピンキー2周成功!!
3周も!と思ったけど、3周目に突入するとバランスが崩れてくるなあ。
まあ、まずまずだな。


最近、9月の大会に向けて
スタイルを考えたりしてるけど、
少しずつ固まってきたかも。

とりあえず、やりたいルーティン。
『ファイアーハイドラントからの、
戻らずにマックサークルに入り、
わりと回ったらそのままピンキースクウェーカーに移り、
4周回して戻る。』ってやつ。
まずはやりたい&練習してる技をつめこんだものを。

つぎは、これから練習する技を詰めたルーティンをつくりたい。
これはまだまだ先の完成だな。
ま、つくるだけならタダだろ。
入れたいのは、ハングファイブとエルクグライドとエルクのスピンと
切り返し(タービンまではいかんけど)と漕ぎかな。
どう繋ぐかは練習し始めてから考えよ。
まずはクランク来なな。





まあ、まずは明日こそ3周!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード