March 30, 2012

夜の狭山池博物館

テーマ:hysteric the life


昨日の夜は狭山池博物館に夜の風景を撮りに行って来た。
狭山と言えばこの方達 Team Bullの皆さんと、、。

$★HYSTERIC The Life★

長時間露出、バブル撮影でしか撮れない光量の中三脚を皆で使い回して必死に撮ってました。
大阪市内とは気温差が凄くあり結構寒かったですが、、真っ暗な中ワイワイ楽しく撮影できました。

$★HYSTERIC The Life★

建物の光が狭山池に反射してバブル撮影っぽい味出してます。

$★HYSTERIC The Life★

でもって狭山池博物館、少しの照明光も無かったのでここでわ2分から3分間の長時間露出撮影。
それでもこんな感じでアンダー気味、、。

$★HYSTERIC The Life★

試行錯誤でバックに閉まってあったストロボ、580EXⅡを取り出し露出中の被写体に向かって何発か発光。
そうするとこんな感じで少し良くなった。
作品まではほど遠い感じになりつつも、、真っ暗な中での工夫した撮影は楽しいもんだ。

$★HYSTERIC The Life★

気が付いた時にはもう夜中の1時くらいだったので、、
このまま付近のご飯屋さんに皆で行ってご飯を食べて帰宅しました。

狭山池博物館の夜も凄く良かった、後は残り一つの作品を選定するだけ。
4月1日に提出予定なのでそれまでもう少し悩む事にします、、。
Team Bullの皆さん夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
また皆で撮影行きましょう!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ ワンクリック宜しくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yuuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様でした。

私はその頃、今日開催予定の夜桜ライトアップ撮影会中止の対応に追われてました。(笑)

でも、かえってよかったのかも?
今晩の公開予定のブログお楽しみです♪

私は明日作品提出します。
今回は息子の作品も出します。

今回は楽しみの多い写真展になりそうです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。