March 20, 2012

Active Taro 「TEAM BULL」

テーマ:hysteric the life


こんばんわ、今日はTEAM BULLの皆さんと又もや狭山市の博物館へ写真を撮りに行ってました。
その途中狭山池の堤防でTARO氏が、、ペニーボードに乗ってた所を撮ったのでUPします。

めっちゃ乗り馴れているかのようなこの立ち振る舞い。
でも実話、今日が初めてだったりする、、。

$★HYSTERIC The Life★

でも華麗に飛ぶ!? まるで雑誌のワンシーンかのように、、。

$★HYSTERIC The Life★

散歩中の人やウォーキング中の人が多い中、周りから見るとこんな所で、、凄い人。

$★HYSTERIC The Life★

でもネタを明かすと、、ここからジャンプしているだけだったりする、、。

$★HYSTERIC The Life★

実際頑張ってみると、、、こんな感じでガチでクラッシュしちゃう。
周りの人もビックリです。
でもそんなTARO氏には今日は色々楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

$★HYSTERIC The Life★

また皆で楽しい撮影大会しましょう。
TEAM BULLの皆さん今日は楽しい時間をありがとうございました~。

$★HYSTERIC The Life★

終わり。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ ワンクリック宜しくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yuuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:楽しそうですね♪

>しもべさん
こんばんわ。
そうですね、桜凄く楽しみにしています。

是非一度撮影をご一緒したいものですね~。

1 ■楽しそうですね♪

今日はあいにくお墓参りと実母の誕生日祝いで池に撮影行けずでした。

もうすぐですね。狭山池の桜も。
これから博物館の作品の最終選定と現像依頼。

またお写真拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。m(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。