『【てんかすトリオ/2ndシングル】 「Puzzle」(パズル) 歌詞』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

55
今日のももかのミューコミを聴いてこれは
「てんかすトリオ」も正式に
作らないとなと思い
急ピッチで深夜に作りましたw

(ももかが見てくれたら嬉しいなー!!
つけたかったら「コール」も付け加えるかも!?)


【てんかすトリオ/2ndシングル】
「Puzzle」(パズル)


【てんかすトリオ/2ndシングル】
「Puzzle」(パズル)

作詞:谷山浩子
作曲:菊池潤也
編曲:千葉“naotyu-”直樹

緑:有安杏果(ありやすももか)[ももクロ]
橙:柏木ひなた(かしわぎひなた)[エビ中]
黄:伊藤千由李(いとうちゆり)[しゃちほこ]


4分53秒

--1番--

違う、そこじゃない 私、そこじゃない
おかしな形の 月が笑い出す


い 
 よ 制


月のパズル 私、ここにいる ここにいない
 う

--サビ--

1.2.3.4 Now! 捕まえて 0.1秒で
入れ替わる すり替わる 嘘とホントに気を付けてね

1.2.3.4 Stop! 捕まえた それは私じゃない
うりふたつの 人形でした 迷宮へようこそ


--2番--

月は残酷な運命のミストレス 
チェスの駒のように私を並べて

月は冷酷な法則の支配者 


あの時から 私、ここにいる ここにいない
 自

--サビ--

1.2.3.4 Start! 捕まえて 逃げてゆく心を
選び出して たったひとり 他の私は全部ダミーよ

1.2.3.4 Stop! 捕まえた さてそれは誰でしょう
叶うでしょうか 私の夢 戒厳令下のロマンス


--間奏--

冷たい 寂しい 嬉しい おかしい 心が壊れそうでも負けない
光の速さで 私が逃げても 光の速さを はるかに超えて
見つけてくれる あなたの空飛ぶ船

--サビ--

1.2.3.4 Now! 捕まえて 揺れ揺れる心を
選び出して たったひとり 他の私は全部ダミーよ

1.2.3.4 Stop! 捕まえた 千の鍵が砕けた
千の視線の煌くスパイラル ホントの私へようこそ




という事で、昔作った
「歌詞」を引っ張ってきました。

今年のGFで
「てんかすトリオ」
の新曲(3rdシングル)
初披露はあるのかな?
(まあ予想でしかないけどw)




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m