BMT ブレイズマウンテン

ブログの説明を入力します。


テーマ:
暑かった~えーん

今日のBMTは、コース作りに専念爆笑

お昼からガッツリ3時程、新しいコースを作るべく山歩きをしてました‼️

{DA0B662C-5320-48EB-820C-81E187EFC6D1}

{72077309-1B58-439C-BD1F-443C73D66A31}

{9A494D67-2B2A-4F24-909D-D3A239C172F8}

まだ走るには、整備をしないといけないのですが、面白いコースが出来そうですよ~チョキ

お楽しみに❣️

そして今日は、XR100にシンコータイヤのR525Xを装着したお客様がいらっしゃいました。

コースは、少し湿った感じでしたがベスコンです。
感想は、今まで登れなかった所が登れたとの事爆笑かなりのご満足度でした⭐︎
{31708F8A-95E2-4747-A9F5-E49341435AD1}

{1D7C4348-ED13-40FA-A9E2-17AFBC849994}


新しいコースも走破間違い無し‼️
皆様、楽しみにお待ち下さいアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。